ガレージで3年寝かせていたパワーカップ2
今やのんびりツーリングにしか使わないGSX-R1000なので本当ならツーリング系のタイヤにしたかったのですが折角の新品前後セットを廃棄するのは勿体ないので装着!
あまりにもスリックライクなパターンなのでめっちゃ緊張しながら自宅を出発、、
もはや夏という外気温のせいか走り始めから全く滑る気配無し。
ホイールバランスを自分なりに丁寧に調整したせいかどうかは知らないけどもサーキット用のタイヤと思えないくらいに物凄くしなやかな乗り心地。
冷間時の空気圧はいつものように前後2.5キロ
α13とは明らかに乗り心地が違う!
快適性云々のタイヤじゃないのは分かっているけどもパワーカップ2ですらパイロットロードみたいなコンフォートな乗り味に感動。
そんなこんなでいつもの高野龍神スカイライン経由で「道の駅龍神」
高野山が世界遺産になったせいでこんな所にも中国人が観光に、、
見た目日本人なのに会話が全く聞き取れん!
パワーカップ2の絶大なコーナリンググリップに気を良くしてこんな所まで一気に走って来ましたが当然の如く僕のレベルで峠を快走じゃ端まで全然使えません↓
新品という事を差し引いても前輪の内向性はすこぶる良くグイグイINに入って行きます!
早いうちにサーキットで試したいもんです。
このまま田辺まで行こうと思いましたが還暦前の身体にはこたえるので元の道を戻ります、、
いつものように遅いバイクや車に捕まったら無理に抜かさずに写真撮影タイムですたい。
真夏の恰好(メッシュジャケットのみ)で来てしまったので龍神スカイラインで風邪を引いた模様?
「ホテルのせがわ」で休憩したかったけども頭痛が酷いのでそのまま帰宅、、、
本日の走行距離188キロ 燃費はリッター22キロ ハイオクだけどGSX-R400レベルの燃費なので助かるわ
今やのんびりツーリングにしか使わないGSX-R1000なので本当ならツーリング系のタイヤにしたかったのですが折角の新品前後セットを廃棄するのは勿体ないので装着!
あまりにもスリックライクなパターンなのでめっちゃ緊張しながら自宅を出発、、
もはや夏という外気温のせいか走り始めから全く滑る気配無し。
ホイールバランスを自分なりに丁寧に調整したせいかどうかは知らないけどもサーキット用のタイヤと思えないくらいに物凄くしなやかな乗り心地。
冷間時の空気圧はいつものように前後2.5キロ
α13とは明らかに乗り心地が違う!
快適性云々のタイヤじゃないのは分かっているけどもパワーカップ2ですらパイロットロードみたいなコンフォートな乗り味に感動。
そんなこんなでいつもの高野龍神スカイライン経由で「道の駅龍神」
高野山が世界遺産になったせいでこんな所にも中国人が観光に、、
見た目日本人なのに会話が全く聞き取れん!
パワーカップ2の絶大なコーナリンググリップに気を良くしてこんな所まで一気に走って来ましたが当然の如く僕のレベルで峠を快走じゃ端まで全然使えません↓
新品という事を差し引いても前輪の内向性はすこぶる良くグイグイINに入って行きます!
早いうちにサーキットで試したいもんです。
このまま田辺まで行こうと思いましたが還暦前の身体にはこたえるので元の道を戻ります、、
いつものように遅いバイクや車に捕まったら無理に抜かさずに写真撮影タイムですたい。
真夏の恰好(メッシュジャケットのみ)で来てしまったので龍神スカイラインで風邪を引いた模様?
「ホテルのせがわ」で休憩したかったけども頭痛が酷いのでそのまま帰宅、、、
本日の走行距離188キロ 燃費はリッター22キロ ハイオクだけどGSX-R400レベルの燃費なので助かるわ
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