
今やツーリングバイクと化した我が家のGSX-R1000にツーリングには似つかわしくないタイヤ(ミシュラン パワーカップ2)を装着したと同時に初期型油冷GSX-R
1100の前輪(α13)も寿命を迎えたのでこちらもタイヤを交換してみた!

先日の後輪に装着したBT45Vと同等のBT46(V規格)ですたい!

久しぶりに真面目にバランス調整をしてみる。
後輪に装着したBT45Vは気分的にも絶対性能的にも安定のツーリングタイヤだったので こちらも同様でしょう。
次のツーリングが楽しみ、、、
1100の前輪(α13)も寿命を迎えたのでこちらもタイヤを交換してみた!

先日の後輪に装着したBT45Vと同等のBT46(V規格)ですたい!

久しぶりに真面目にバランス調整をしてみる。
後輪に装着したBT45Vは気分的にも絶対性能的にも安定のツーリングタイヤだったので こちらも同様でしょう。
次のツーリングが楽しみ、、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます