本日はビッグボウル越谷で投球してきました。
センターに到着すると、結構、自動車が止まっていたので混雑していると思い
ましたが、ちょうど団体の予約ゲームが終わったところで、アメリカンで投球
することが出来ました。
準備をして投球を始めると、コンディションは遅めで、真っ直ぐのラインで投球
すると、曲がりすぎてポケットに入らないくらいでした。
通常の投球は、7~8枚目から5枚目まで出すライン取りをしてみましたが、
ボール動きすぎて厚く入ることが多く、1ゲーム目は3スプリットで170台の
スタートとなりました。
2ゲーム目は、ボールをツアーパワーに替えて、10枚目から7枚目まで出す
ライン取りで投球し、ターキーを出すなど攻略したかに思えましたが、3回の
イージーミスを出してしまうなど乗り切れず180台に終わりました。
3ゲーム目は、手前のオイルが薄くなってきた感覚があったので、12~3枚目
から10枚目まで出すライン取りに替えてみましたが、今度はボールの動きが
甘くなり、またしても3スプリット、更にイージーミスを2回してしまったこと
もあり、130台のローゲームとなってしまいました。
4ゲーム目は、10~11枚目から7枚目まで出すラインで投球してみましたが、
スプリットミスの後、ターキーを出し、何とか200UPペースには乗せていた
ものの、10フレームは不運な9-10スプリットなり180台、200UPは
なしという結果になりました。
ちゃんとフッキングポイントはあり、攻略できそうな感じでしたが、掴みきれず
投球が終わってしまった感じでした。
使用ボール ストライキングモーション、ツアーパワー、ジャイアンツ
投球ライン 7~12枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 177 180 137 189
AVE 170.75
センターに到着すると、結構、自動車が止まっていたので混雑していると思い
ましたが、ちょうど団体の予約ゲームが終わったところで、アメリカンで投球
することが出来ました。
準備をして投球を始めると、コンディションは遅めで、真っ直ぐのラインで投球
すると、曲がりすぎてポケットに入らないくらいでした。
通常の投球は、7~8枚目から5枚目まで出すライン取りをしてみましたが、
ボール動きすぎて厚く入ることが多く、1ゲーム目は3スプリットで170台の
スタートとなりました。
2ゲーム目は、ボールをツアーパワーに替えて、10枚目から7枚目まで出す
ライン取りで投球し、ターキーを出すなど攻略したかに思えましたが、3回の
イージーミスを出してしまうなど乗り切れず180台に終わりました。
3ゲーム目は、手前のオイルが薄くなってきた感覚があったので、12~3枚目
から10枚目まで出すライン取りに替えてみましたが、今度はボールの動きが
甘くなり、またしても3スプリット、更にイージーミスを2回してしまったこと
もあり、130台のローゲームとなってしまいました。
4ゲーム目は、10~11枚目から7枚目まで出すラインで投球してみましたが、
スプリットミスの後、ターキーを出し、何とか200UPペースには乗せていた
ものの、10フレームは不運な9-10スプリットなり180台、200UPは
なしという結果になりました。
ちゃんとフッキングポイントはあり、攻略できそうな感じでしたが、掴みきれず
投球が終わってしまった感じでした。
使用ボール ストライキングモーション、ツアーパワー、ジャイアンツ
投球ライン 7~12枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 177 180 137 189
AVE 170.75