本日、仙台のWANG社長からご返事を頂戴しました。次回5thロットの生産は3月で、当方への納品は3月中旬となりました。またその頃になりましたらブログでご案内致します。
おもしろいデータが分かりましたので、皆様にご披露いたします。J57に搭載されたG54Bエンジン、実は同じ時期にデボネアやギャランΣにも搭載されていました。みそは、同じエンジンでもラジエターホースは別物だったんです。素人的に考えると何故区別する必要があるの??ですね。インテークマニホールドも違っています。このあたり実に複雑ですね。ラジエターホースが完成するまで暫しお待ちください。
《G54Bエンジンのモデル別比較》
ブランクの部分でお分かりのところがございましたら是非教えて下さい。多分、乗用車系は同じ部番だと予想しております。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
おもしろいデータが分かりましたので、皆様にご披露いたします。J57に搭載されたG54Bエンジン、実は同じ時期にデボネアやギャランΣにも搭載されていました。みそは、同じエンジンでもラジエターホースは別物だったんです。素人的に考えると何故区別する必要があるの??ですね。インテークマニホールドも違っています。このあたり実に複雑ですね。ラジエターホースが完成するまで暫しお待ちください。
《G54Bエンジンのモデル別比較》
ブランクの部分でお分かりのところがございましたら是非教えて下さい。多分、乗用車系は同じ部番だと予想しております。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。