山梨の工房の電気の名義変更は手こずったものの、なんとかウェブ上で、上手くできて、すでにポムの口座から引き落とされるようになりました(^^)
で、千葉の新工房の方の電気は、オヤジ名義になっているので、これを自分の名義、口座に変更したいのですが・・・
何度やっても見つかりませんになってしまいます。
もちろん入力情報は何度も確認しているのですが見つからない。
ということは、カスタマーセンターに連絡なのですが〜
ここ、絶対繋がらないでしょ。
もう数え切れないくらい電話してますが繋がった試しがない・・・
しかし、このまま名義変更、せめて引落とし口座の変更が出来なければ、オヤジが死んだ後、口座は凍結され、電気代の引き落としができなくなり電気が止められ、juconは仕事ができなくなるという未来が待っていることになります。
オヤジはもう長くないと思うので、1日でも早く契約内容を変更しないとjuconは倒産!?(^_^;)
しかし、打つ手が見当たりません・・・
東電の手続きができなくて困っている人って、いっぱいいるんじゃないでしょうか?
こういうサービスに手を抜いているのは、きっと原発事故の後処理に多額なお金がかかっているせいでしょうね・・・