通勤快速号も3万キロを超えました。
先日走行中、スロットルを全開にしても
エンジンの回転数が落ちるというトラブルが再発・・・
あれからしばらく経ちますが、
症状が治まってしまいました。
良かった様な
とりあえず外して電圧を計測したいと考え、
まずはカゴなどを外していきます。
足元のビス4本 フロントのボルト3本 メクラピン2本抜いて、
カバーをごそごそ上下に揺すればカバーは外せます
ウインカーのコネクター抜けば
問題のレギュレターはこいつ
コイツを留めてるナットが緩め難い
なんでこんなメンドクサイ所に付けてんだ
ラチェを用意すんのも面倒だし、今すこぶる調子良く
F1ランプ点灯しないから、今日はここまでにして元にも戻して終了
後はテレビでオリンピック三昧
小平選手 やりましたね金
早過ぎて見えないや
おめでとうございます