お盆休み 最終日となった昨日。
少し前から通勤快速号のエンジンの掛かりが良かったり悪かったり・・・
八日夜出先から帰宅しようとセルでエンジンが掛からなくバッテリー切れ状態に
キックでエンジン始動できたが、走行中また例のランプが点滅
またかよ・・・交換して2年半。
今回は早くね
FI NGランプ点滅
帰宅後速攻充電して就寝
翌朝 バッテリー充電完了
昨日は朝からバラシ
恐らくレギュレーターが悪くなったのかと思われます。
普通10年位は大丈夫かと・・・
何か負荷が掛かってるのかな
カプラー外して
電装系端子にコイツを
NGランプ②
復活したような・・・
レギュレターカプラーの接触不良だったのでしょうか