なんと言いますかぁ・・・つき並みですが・・・1年って本当に
早いですよね!
このブログも 2008年3月1日から初めて・・・早 5年半以上が
経過しております・・・
そう考えると・・以前の『VFR改造日記』から始めて・・
約10年以上も・・ダラダラと続いてるなぁ・・・
と我ながら感心しております。
さて今年、最後の話題なのですが・・・
先日のオークションで・・・これ・・・
『キーシリンダーセット』を購入しました!・・・これ自体は・・・
VFR750P用のものなのですが・・・800Pも大差ないので・・・・
買っちゃいました・・
現在は・・・『ガソリンタンク』と『メインスイッチ(キーシリンダー)』が違う鍵なので
そのつど・・・どっちかな?と考えながらだったのですが・・・
一緒になったので・・・
うれしいです!・・・・さてさて・・・最後に直したいのが・・・
あと2点・・・・
『マスターシリンダー』からの『フロントブレーキホース』と
『フロントキャリパー』からの『フロントブレーキホース』・・・・・・
ABS仕様は要らないのですが・・・見た目に同じようにしたいので・・・
この部分と・・・
この部分を・・・(赤の矢印部分)を接続して・・・
見た目に同じにしたいのです・・・あと・・・・
『ヒートガードの取り付け』です・・・以前のブログは■ここをクリック■
しかし・・・溶接でビスを付けるか・・・マフラーが手に入るか・・・
どちらかでないと・・・叶わないのですが・・・
『グリップヒーター』付け(復旧)たいし・・・『ETC』付け損なったし・・・
やりたいことは一杯あるのですが・・・それも・・来年の春へ持ち越し・・・
でも、来年は試験勉強もなく・・時間もたっぷりありそうなので
ワクワクしてます!・・・つづく
早いですよね!
このブログも 2008年3月1日から初めて・・・早 5年半以上が
経過しております・・・
そう考えると・・以前の『VFR改造日記』から始めて・・
約10年以上も・・ダラダラと続いてるなぁ・・・
と我ながら感心しております。
さて今年、最後の話題なのですが・・・
先日のオークションで・・・これ・・・
『キーシリンダーセット』を購入しました!・・・これ自体は・・・
VFR750P用のものなのですが・・・800Pも大差ないので・・・・
買っちゃいました・・
現在は・・・『ガソリンタンク』と『メインスイッチ(キーシリンダー)』が違う鍵なので
そのつど・・・どっちかな?と考えながらだったのですが・・・
一緒になったので・・・
うれしいです!・・・・さてさて・・・最後に直したいのが・・・
あと2点・・・・
『マスターシリンダー』からの『フロントブレーキホース』と
『フロントキャリパー』からの『フロントブレーキホース』・・・・・・
ABS仕様は要らないのですが・・・見た目に同じようにしたいので・・・
この部分と・・・
この部分を・・・(赤の矢印部分)を接続して・・・
見た目に同じにしたいのです・・・あと・・・・
『ヒートガードの取り付け』です・・・以前のブログは■ここをクリック■
しかし・・・溶接でビスを付けるか・・・マフラーが手に入るか・・・
どちらかでないと・・・叶わないのですが・・・
『グリップヒーター』付け(復旧)たいし・・・『ETC』付け損なったし・・・
やりたいことは一杯あるのですが・・・それも・・来年の春へ持ち越し・・・
でも、来年は試験勉強もなく・・時間もたっぷりありそうなので
ワクワクしてます!・・・つづく