さて・・・・先日、組み立てをした・・あの・・・『フロントフォーク』
早速、車体に組み入れて・・・『タイヤ』装着まで、作業をしたいと思います。
右左間違わずに・・・差し込んで・・・KTCのデジラチェを使って・・・・
既定のトルク値で、固定します!(規定のトルク値は・・・49Nmです)
なんとか・・・ここまでの形になりました!!
次に・・・『フロントタイヤ』ですが・・・予め・・『800P』の『ディスク』
及び『パルサーリング』を組み込んで・・・・
装着します・・・・左側は・・・こんな状態に!!・・・・・・・・
右側は・・・こんな状態に・・・・なります・・・・・・・・
最後に・・・右側に『ボルト』をはめ込んで・・・・既定のトルクで・・・・
締め付けます・・・(既定のトルク値は 59Nm)
次に・・・左右の『割締めボルト』を22Nmにて締め付けます。
すると・・・ここまで出来上がりました・・・なんとなく・・満足です。
『フロントフェンダー』を取り付けました!!
すると~ぉ!!・・・なんとか『800P』らしくなってきてませんか?
斜め横から見ると・・・こんな感じです・・・・
しかし・・・ここまで出来たとは言え・・・まだまだ難問題が山積みです・・・・・
『800Pの道のりは長し・・・』です・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
しかし・・いつも思うのですが・・なんで『800P』って、ここまで『ノーマル』とパーツの違いがあるのでしょうか?
あと、ノーマルでもバイクによりパーツ形状がかなり違うのは・・何故でしょう・・・全体の生産台数から・・生産効率やコストを考えると・・
共用部品の少な過ぎには、驚きです・・ほぼ特注品の集まりだからバイクは高いのでは・・と思う今日この頃です
早速、車体に組み入れて・・・『タイヤ』装着まで、作業をしたいと思います。
右左間違わずに・・・差し込んで・・・KTCのデジラチェを使って・・・・
既定のトルク値で、固定します!(規定のトルク値は・・・49Nmです)
なんとか・・・ここまでの形になりました!!
次に・・・『フロントタイヤ』ですが・・・予め・・『800P』の『ディスク』
及び『パルサーリング』を組み込んで・・・・
装着します・・・・左側は・・・こんな状態に!!・・・・・・・・
右側は・・・こんな状態に・・・・なります・・・・・・・・
最後に・・・右側に『ボルト』をはめ込んで・・・・既定のトルクで・・・・
締め付けます・・・(既定のトルク値は 59Nm)
次に・・・左右の『割締めボルト』を22Nmにて締め付けます。
すると・・・ここまで出来上がりました・・・なんとなく・・満足です。
『フロントフェンダー』を取り付けました!!
すると~ぉ!!・・・なんとか『800P』らしくなってきてませんか?
斜め横から見ると・・・こんな感じです・・・・
しかし・・・ここまで出来たとは言え・・・まだまだ難問題が山積みです・・・・・
『800Pの道のりは長し・・・』です・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
しかし・・いつも思うのですが・・なんで『800P』って、ここまで『ノーマル』とパーツの違いがあるのでしょうか?
あと、ノーマルでもバイクによりパーツ形状がかなり違うのは・・何故でしょう・・・全体の生産台数から・・生産効率やコストを考えると・・
共用部品の少な過ぎには、驚きです・・ほぼ特注品の集まりだからバイクは高いのでは・・と思う今日この頃です