今日は日曜出勤の振休でした。
今日はコブなぞ滑らず、フリーランのつもりでかなり遅く家を出ました。
えぼしに11時に着いて車から出ると、暖かいです。風も無いのでゴンドラも早く11半前に石子に着きました。
石子を2本滑り、ダイナミックコースを流そうと考えてましたが、かもしか上部にエア台発見。日曜に忍建設スキー部の人達がコースを作ってたようです。
最初、フリーランのつもりでしたが、コブ練に予定変更しました。
コースにはエア台1基がありましたが、クローズしてあり、ポールを抜いて飛ぶ事も考えましたが、万が一の事(自分の事も勿論ですが、スノーボーダーの乱入が一番怖い)を考えて、エア台のポールはそのままにしました。
やっぱりちゃんとラインで練習したほうが、いい練習になりますなぁ。
チャレンジもいいラインの時がありますが、今日は相変わらずの滑り辛いコブでした。
今日はかもしか上部→石子リフト脇のライン→石子パークキッカーを休憩無しでぐるぐるしてました。
なんか日曜より集中して練習出来てた気がします。
途中ラインが深くなってきたので、デラ掛けを入れたりして、かもしかリフト終了までいました。
下山してから、忍建設スキー部のイシさんにモーグルコースのエア台の事で電話してみました。
基本的に忍建設スキー部の人がいる時のみエア台をオープンするそうです。(おそらく土曜か日曜)
スキー部の人がいない時
はエア台クローズなのでポールは抜かないでほしいとの事でした。
今日はコブなぞ滑らず、フリーランのつもりでかなり遅く家を出ました。
えぼしに11時に着いて車から出ると、暖かいです。風も無いのでゴンドラも早く11半前に石子に着きました。
石子を2本滑り、ダイナミックコースを流そうと考えてましたが、かもしか上部にエア台発見。日曜に忍建設スキー部の人達がコースを作ってたようです。
最初、フリーランのつもりでしたが、コブ練に予定変更しました。
コースにはエア台1基がありましたが、クローズしてあり、ポールを抜いて飛ぶ事も考えましたが、万が一の事(自分の事も勿論ですが、スノーボーダーの乱入が一番怖い)を考えて、エア台のポールはそのままにしました。
やっぱりちゃんとラインで練習したほうが、いい練習になりますなぁ。
チャレンジもいいラインの時がありますが、今日は相変わらずの滑り辛いコブでした。
今日はかもしか上部→石子リフト脇のライン→石子パークキッカーを休憩無しでぐるぐるしてました。
なんか日曜より集中して練習出来てた気がします。
途中ラインが深くなってきたので、デラ掛けを入れたりして、かもしかリフト終了までいました。
下山してから、忍建設スキー部のイシさんにモーグルコースのエア台の事で電話してみました。
基本的に忍建設スキー部の人がいる時のみエア台をオープンするそうです。(おそらく土曜か日曜)
スキー部の人がいない時
はエア台クローズなのでポールは抜かないでほしいとの事でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます