女子進出のおすすめはオフロードレース、そしてこちらにも。
エンフィールドの500ccはインジェクションですが インジェクションインジェクションしてないインジェクション、キャブとのハーフのような親近感があります。エンフィールドの場合 マイナスドライバーでオーナーさんがアイドリング調整できるのです。(回転数が規定より下がってしまう原因がある場合は、あくまでも応急処置で)。空ぶかししても走っても 負圧開閉のキャブの感触そのままだし 50年受け継がれたOHVからその味わいが伝わってくると「なんでも新しければいいってもんでもない、いいものは存在する。」と思うのです。もちろんより乗りやすく変わった点もたくさんありますが。アメリカンを検討されていたようですが 腕や足を投げ出しておしりで乗るアメリカン、女の子にはちょっとしんどいかもしれません。低速で曲がるときはハンドルが重くなり腕に負担がかかりますし、腰も痛くなりやすいので。エンフィールドは車体も軽めでコンパクトです。
ボスは両手をポケットに突っこんだまま片足で軽くキックし、ひと蹴りでエンジンをかけてドヤ顔です。でも実際かかりが良いので自慢にもなりませんが 女の子が軽くかけてたら結構カッコイイのでは。もちろんセルも付いているのですが。 ゆっくり乗ってもサマになる。KTM SMCに乗ってる方が「SMC乗ってて抜かれると間違いなく抜き返す」「でもコレで抜かれてもぜーんぜん気にしない。後ろでドコドコ乗ってても楽しいから」と言っていただいているほど 楽しさも折り紙つきです。
エンフィールドを選びファッションを合わせると、とてもセンスいいなあと思います。エンフィールドでセンス良くストリートを流し、週末はKTMでドロンコにオフレースする、そんな女の子が居たらいいなあ
エンフィールドの500ccはインジェクションですが インジェクションインジェクションしてないインジェクション、キャブとのハーフのような親近感があります。エンフィールドの場合 マイナスドライバーでオーナーさんがアイドリング調整できるのです。(回転数が規定より下がってしまう原因がある場合は、あくまでも応急処置で)。空ぶかししても走っても 負圧開閉のキャブの感触そのままだし 50年受け継がれたOHVからその味わいが伝わってくると「なんでも新しければいいってもんでもない、いいものは存在する。」と思うのです。もちろんより乗りやすく変わった点もたくさんありますが。アメリカンを検討されていたようですが 腕や足を投げ出しておしりで乗るアメリカン、女の子にはちょっとしんどいかもしれません。低速で曲がるときはハンドルが重くなり腕に負担がかかりますし、腰も痛くなりやすいので。エンフィールドは車体も軽めでコンパクトです。
ボスは両手をポケットに突っこんだまま片足で軽くキックし、ひと蹴りでエンジンをかけてドヤ顔です。でも実際かかりが良いので自慢にもなりませんが 女の子が軽くかけてたら結構カッコイイのでは。もちろんセルも付いているのですが。 ゆっくり乗ってもサマになる。KTM SMCに乗ってる方が「SMC乗ってて抜かれると間違いなく抜き返す」「でもコレで抜かれてもぜーんぜん気にしない。後ろでドコドコ乗ってても楽しいから」と言っていただいているほど 楽しさも折り紙つきです。
エンフィールドを選びファッションを合わせると、とてもセンスいいなあと思います。エンフィールドでセンス良くストリートを流し、週末はKTMでドロンコにオフレースする、そんな女の子が居たらいいなあ
私も跨ったら気持ちが揺らいじゃいました(^^)
女子が乗ってたら、キュンッときちゃいますね♪( ´▽`)