数百万円と承知している新聞掲載料(見開き半分)
その広告も新聞社数社に1週間に何度も掲載
びっくりです
3蜜とやらの 専門家様ご託宣で
乗車数40人越えの大型バスを約半分の乗客数にしての
価格訴求ツアー企画、いわゆる 激安ツアー
満席にしてやっとこさ利益を捻り出すその旅行企画
GOーTOの国の補助はあるものの
まさに
でも 、 遣ってられますね
立派の一言
大手だからこそできる、目先の利益度外視での旅行企画
でも、それでも遣る意味がある
後日、その
数百万円と承知している新聞掲載料(見開き半分)
その広告も新聞社数社に1週間に何度も掲載
びっくりです
3蜜とやらの 専門家様ご託宣で
乗車数40人越えの大型バスを約半分の乗客数にしての
価格訴求ツアー企画、いわゆる 激安ツアー
満席にしてやっとこさ利益を捻り出すその旅行企画
GOーTOの国の補助はあるものの
まさに
でも 、 遣ってられますね
立派の一言
大手だからこそできる、目先の利益度外視での旅行企画
でも、それでも遣る意味がある
後日、その
GOーTOが始まって 毎日の様に大手新聞各社に
出る出る広告が
ある電鉄系大手旅行社はこのやり方を得意としている
まぁ〜このやり方も元々はかつて在った
『新日本トラベル』社と『国際ロータリー』社と言う旅行社
の販売手法のパクリですが
当時
最大手JTBや日本旅行、近ツーに伍して、旅行を販売するツールとして
店頭の並べたパンプレットと言う販売媒体から
新聞と言う媒体からの販売で見開き紙面両面や
半分面を使って旅行商品を販売を
した!
一時期、その販売手法をパクリした電鉄系旅行社は
トヨタ自動車の新聞掲載費用を超えたと同社社員さんから
伺って 腰を抜かした
追記
僕の2017年3月30日のブログから
👉 ここ
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