ことの状況をお知りになられない、旧知の顧客様からこんなお電話を
「なんとか GOーTOで、忙しくなってきてよかったわねぇ~」
ずぅ~と申しておりますが この施策は大手旅行代理店向けの施策です
本朝の読売TV朝の情報番組で野村アナが言ってましたが
「これでうちみたいな中小零細旅行代理店にもやっとお客さんが回って来ると
思っていたら・・・」、その旅行社がっくり的なコメントを
小社にも既にご披露済みですが GO-TOの事務局から
是非、給付金遣ってください的なお電話が それも 2回もありましたほど
予算は余っている、 その背景には 中小旅行代理店が申請した
給付金(〓貰った)が遣い切れないと、みなさんこぼしている
中小企業の旅行社 そりゃそうでしょう
・高度なインターネット販売のシステムもないし
・不特定多数の利用者にも販売できない
・既存の顧客は国内旅行へはそんなにたくさん行ってもらえない
早速、政府は店舗を持たない旅行社が遣い切った給付金(〓国からのお手盛り)を更に再分配とは
【期間中は何度でも利用できる。
こんな大盤振る舞いの触れ込みで約1兆3500億円の税金を投じた目玉策「Go To トラベル」が
“詐欺まがい”になってきた。】のコラムから
日刊ゲンダイより ⇒