グラストラッカーにはセパハン?
いったい、セパハンのどこがいいんだよぉ!?
今日は、グラストラッカーのハンドルを交換しました。
一文字ハンドルつけました。
ボルティーにつけようと買ったものです。
ずっと錆びない、デイトナ・ステンレス・ハンドル一文字タイプ。。。
グラストラッカーにつけました。
まずは、もとのハンドル取外し。
一文字ハンドル取り付けます。
ちゃんと、センターに収まるように確認します。
ハンドル端から計って、穴あけします。
5mmドリルで穴あけします。
もう、手慣れたものです。
ブレーキレバー、クラッチレバー、スロットル、グリップを、もとのハンドルバーから取外し。
新しく取り付けた、一文字ハンドルへ、レバーやグリップやらを取り付けて完成です。
横から見て、再度確認。
よくできました。
作業は30分ぐらい。。。
クラッチワイヤー、スピードメータワイヤー、
スロットル等のワイヤー類への点検給油したり、
写真の構図を考えたり作業したので、合計1時間半ぐらいかかったかな。。。
またがって、ポジションを確認。。。アップではない普通のバイクのハンドル高さです。
気分はモタードかストリートファイターか??
オフロードバイクとして林道ツーリングも行けるかな。。。
もっと前傾がよいけれど、まずは悪くないと思う。
グラストラッカーのカスタムです。
原型に乗るのは、2カ月もたなかった。。。
バイクいじって、遊べる、しあわせ。
たのしい。
いったい、セパハンのどこがいいんだよぉ!?
今日は、グラストラッカーのハンドルを交換しました。
一文字ハンドルつけました。
ボルティーにつけようと買ったものです。
ずっと錆びない、デイトナ・ステンレス・ハンドル一文字タイプ。。。
グラストラッカーにつけました。
まずは、もとのハンドル取外し。
一文字ハンドル取り付けます。
ちゃんと、センターに収まるように確認します。
ハンドル端から計って、穴あけします。
5mmドリルで穴あけします。
もう、手慣れたものです。
ブレーキレバー、クラッチレバー、スロットル、グリップを、もとのハンドルバーから取外し。
新しく取り付けた、一文字ハンドルへ、レバーやグリップやらを取り付けて完成です。
横から見て、再度確認。
よくできました。
作業は30分ぐらい。。。
クラッチワイヤー、スピードメータワイヤー、
スロットル等のワイヤー類への点検給油したり、
写真の構図を考えたり作業したので、合計1時間半ぐらいかかったかな。。。
またがって、ポジションを確認。。。アップではない普通のバイクのハンドル高さです。
気分はモタードかストリートファイターか??
オフロードバイクとして林道ツーリングも行けるかな。。。
もっと前傾がよいけれど、まずは悪くないと思う。
グラストラッカーのカスタムです。
原型に乗るのは、2カ月もたなかった。。。
バイクいじって、遊べる、しあわせ。
たのしい。