アナログレポート。
30年代スウィングジャズの空気をそのまま感じる。ノイズもいい感じ。モダンジャズもいいけど、それ以前のも楽しくて好きだな。
エラ・フィッツジェラルドやビリー・ホリデイやナン・ウィンなどなど、いろんな歌手が歌ってるのもお得な気がする。木琴の音色が気持ちいい。
30年代スウィングジャズの空気をそのまま感じる。ノイズもいい感じ。モダンジャズもいいけど、それ以前のも楽しくて好きだな。
エラ・フィッツジェラルドやビリー・ホリデイやナン・ウィンなどなど、いろんな歌手が歌ってるのもお得な気がする。木琴の音色が気持ちいい。
光の粒子も凍ってる。
寒さ厳しきこの折ですが。
あなたの冷たい髪の毛を。
あなたの冷たいほっぺたを。
あなたの冷たい指先を。
暖めたい0.001度でも。
一ミリくらいの。
とても小さい僕ですが。
できるのならばこの僕の。
体温を全部あなたにあげる。
僕の身体は凍っても。
心はずっと凍らないから。
寒さ厳しきこの折ですが。
あなたの冷たい髪の毛を。
あなたの冷たいほっぺたを。
あなたの冷たい指先を。
暖めたい0.001度でも。
一ミリくらいの。
とても小さい僕ですが。
できるのならばこの僕の。
体温を全部あなたにあげる。
僕の身体は凍っても。
心はずっと凍らないから。
アナログレポート。
ベスト版の一枚目(だと思う)。サラ・ヴォーンやエラ・フィッツジェラルドがブルースやソウル寄りとするなら、ビリー・ホリデイはポップ寄りかな。強引に言えば。明るく弾むスウィングジャズにのせたこれまた明るくかわいい歌声。けっこう好きです。
ベスト版の一枚目(だと思う)。サラ・ヴォーンやエラ・フィッツジェラルドがブルースやソウル寄りとするなら、ビリー・ホリデイはポップ寄りかな。強引に言えば。明るく弾むスウィングジャズにのせたこれまた明るくかわいい歌声。けっこう好きです。
楽しいから帰りたくない。
まだいたい。
と泣く子ども。
の本質を僕は知っている。
子どもには。
明日はないのだ。
今だけだ。
今を奪おうとする時間に。
必死で抵抗する。
子どもの気持ちに僕は。
ひとり密かに共感している。
今を奪う時間という怪物を。
ねじ伏せたいのは。
子どもだけではないんだよ。
まだいたい。
と泣く子ども。
の本質を僕は知っている。
子どもには。
明日はないのだ。
今だけだ。
今を奪おうとする時間に。
必死で抵抗する。
子どもの気持ちに僕は。
ひとり密かに共感している。
今を奪う時間という怪物を。
ねじ伏せたいのは。
子どもだけではないんだよ。