BMW645Ci。
出た当初、衝撃的な印象を持った。次はこれかな、なんて勝手に思っていた。
でも、これは結婚する前の事だし、結婚して状況も変わってきた。
そこで、あらためて、この車を見直す。完全なるツーシーターではないけれども、クーペでとても個性的なスタイル。動力性能は、333馬力、パワーウェイトレシオは5キログラムなので遅い車ではない。アメニティ充実、勝手知ったるBMW。もう大体弱点はわかっているし、いいディーラーも、ショップもいっぱい知っている。そういう意味では、安心だ。
近くこれのパワー版のM6が出るが、それはおそらく1500万くらいはするだろう。だからそもそも無理。
この車も、1000万以上するすごい車だけど、中古車もちらほら出始めている。
程度のいい中古車をゲットして、こつこつ良くしていくというのも結構好きなのだ。
やはり、これも選択肢のうちからはずせない。
出た当初、衝撃的な印象を持った。次はこれかな、なんて勝手に思っていた。
でも、これは結婚する前の事だし、結婚して状況も変わってきた。
そこで、あらためて、この車を見直す。完全なるツーシーターではないけれども、クーペでとても個性的なスタイル。動力性能は、333馬力、パワーウェイトレシオは5キログラムなので遅い車ではない。アメニティ充実、勝手知ったるBMW。もう大体弱点はわかっているし、いいディーラーも、ショップもいっぱい知っている。そういう意味では、安心だ。
近くこれのパワー版のM6が出るが、それはおそらく1500万くらいはするだろう。だからそもそも無理。
この車も、1000万以上するすごい車だけど、中古車もちらほら出始めている。
程度のいい中古車をゲットして、こつこつ良くしていくというのも結構好きなのだ。
やはり、これも選択肢のうちからはずせない。