こんなメールが来ました。
差出人は日本郵便JPです。
最近、楽天ポイント欲しさに、『楽天スーパーセール』や『お買い物マラソン』『5と0の日』には
楽天市場を探索し、欲しい物・面白い物などがあればポチポチしていまっていますが
配達は当然、宅配です。
ヤマト・佐川そしてJPも我が家にやってきます。
ということで、
重要な荷物が届きましたが、荷物に不備があり受取人と連絡が取れませんでした。
お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、連絡させていただきました。
お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、連絡させていただきました。
なんて内容のメールを見ると、
思わず反応しちゃいます。
でも、一行目の
重要な荷物が届きましたが、荷物に不備があり受取人と連絡が取れませんでした。
は、よく読むと差出人へのメッセージですよね(^_-)-☆
さらにメールの差出人のアドレスの末尾もxyzと怪しい。
楽天でポチッたものも、すべて入手していることだし、
ボッシュート!
ネット通販を多用する方、ご注意ください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます