運悪く失敗し、運良く成功することもある。同じ能力でもね。
運悪く成功し、運良く成功することもある。同じ能力でもね。
運悪く成功し、運良く失敗することもある。同じ能力でもね。
運悪く失敗し、運良く失敗することもある。同じ能力でもね。
結果から人生を解釈するなんて無駄なこと。
以下同意、
『現在テレビでは各新聞の1面記事を並べて、事件や社会現象などを報道するのが定番となっている。そうやって見比べると同じ事件を取り扱った場合、どうしても似たような紙面構成となってしまう。では新聞の独自性はどこにあるか。速報ではインターネットにかなわない。事件の事実を並べるだけでなく、独自の視点で調査し、問題をあぶり出していく「調査報道」の重要性が浮かびあがる。』by中江有里(なかえ・ゆり) 女優・脚本家・作家。昭和48年、大阪府出身。平成元年、芸能界デビュー、多くのテレビドラマ、映画に出演。14年、「納豆ウドン」で「BKラジオドラマ脚本懸賞」最高賞を受賞し、脚本家デビュー。フジテレビ「とくダネ!」にコメンテーターとして出演中。
運悪く成功し、運良く成功することもある。同じ能力でもね。
運悪く成功し、運良く失敗することもある。同じ能力でもね。
運悪く失敗し、運良く失敗することもある。同じ能力でもね。
結果から人生を解釈するなんて無駄なこと。
以下同意、
『現在テレビでは各新聞の1面記事を並べて、事件や社会現象などを報道するのが定番となっている。そうやって見比べると同じ事件を取り扱った場合、どうしても似たような紙面構成となってしまう。では新聞の独自性はどこにあるか。速報ではインターネットにかなわない。事件の事実を並べるだけでなく、独自の視点で調査し、問題をあぶり出していく「調査報道」の重要性が浮かびあがる。』by中江有里(なかえ・ゆり) 女優・脚本家・作家。昭和48年、大阪府出身。平成元年、芸能界デビュー、多くのテレビドラマ、映画に出演。14年、「納豆ウドン」で「BKラジオドラマ脚本懸賞」最高賞を受賞し、脚本家デビュー。フジテレビ「とくダネ!」にコメンテーターとして出演中。