本日走った後ののタイヤの状況です。
まだまだ倒しみができていません。
スライドして地面とキスしたくないのでセイフティードライブ優先です。
うそです、怖いからです。(笑)
フロント側です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/ae/b01f32fb3b107dcc8cc46f40708416bc.jpg)
リヤ側です。
フロント同様で端までかなり余裕があります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/ad/a14437009af47552746429bf9b13e37b.jpg)
で、インプレですが、CB1300SBの時とは違う印象でした。
もっとクイックに曲がるかと思いましたが意外とそうではありませんでした。
まだ新しいタイヤに馴染んでない所為かも知れません。
普通にコーナリングすると、直進性を保とうとするような感じで、ヒラヒラ感がありませんでした。
グリップ力が高いからでしょうか?
ただし、コーナーでFブレーキを掛けて回ると、以前に近いような感じはしました。
以前と同様に感じたのは乗り心地で、ややソフトになったような気がしました。
タイヤが軽いせいでしょうか。
今度の週末はもうすこし倒し混んでみたいと思います。
できるかな???
まだまだ倒しみができていません。
スライドして地面とキスしたくないのでセイフティードライブ優先です。
うそです、怖いからです。(笑)
フロント側です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/ae/b01f32fb3b107dcc8cc46f40708416bc.jpg)
リヤ側です。
フロント同様で端までかなり余裕があります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/ad/a14437009af47552746429bf9b13e37b.jpg)
で、インプレですが、CB1300SBの時とは違う印象でした。
もっとクイックに曲がるかと思いましたが意外とそうではありませんでした。
まだ新しいタイヤに馴染んでない所為かも知れません。
普通にコーナリングすると、直進性を保とうとするような感じで、ヒラヒラ感がありませんでした。
グリップ力が高いからでしょうか?
ただし、コーナーでFブレーキを掛けて回ると、以前に近いような感じはしました。
以前と同様に感じたのは乗り心地で、ややソフトになったような気がしました。
タイヤが軽いせいでしょうか。
今度の週末はもうすこし倒し混んでみたいと思います。
できるかな???