昨日の話です。
会社の創立記念日で休みでした。
天気予報では雨のはずが・・・・・。
梅雨の晴れ間でした。
ということで、土日に走れなかったので早速一走りしてきました。
社会実験で無料となった西湘バイパスと箱根新道を利用し、椿ラインを往復した後、伊豆スカイラインを往復してきました。
どこもスキスキで、燃費も21km/lを超えていました。
余談ですが、プロペラシャフト交換後、燃費が良くなったような気がしてなりません。
それはさておき、定点観測の大観山です。
バイク乗りの方が居ました。
平日走ることが無いので、走っているのは当方ぐらいかと思いましたが、結構すれ違ったりで驚きでした。
大観山と亀石で会ったB-King乗りの方は、高価なカーボン製のフルフェイスを利用されていました。
凄いですね。
亀石と、天城高原です。
箱根伊豆は気温がそれなりで、気持ち良く走れました。
会社の創立記念日で休みでした。
天気予報では雨のはずが・・・・・。
梅雨の晴れ間でした。
ということで、土日に走れなかったので早速一走りしてきました。
社会実験で無料となった西湘バイパスと箱根新道を利用し、椿ラインを往復した後、伊豆スカイラインを往復してきました。
どこもスキスキで、燃費も21km/lを超えていました。
余談ですが、プロペラシャフト交換後、燃費が良くなったような気がしてなりません。
それはさておき、定点観測の大観山です。
バイク乗りの方が居ました。
平日走ることが無いので、走っているのは当方ぐらいかと思いましたが、結構すれ違ったりで驚きでした。
大観山と亀石で会ったB-King乗りの方は、高価なカーボン製のフルフェイスを利用されていました。
凄いですね。
亀石と、天城高原です。
箱根伊豆は気温がそれなりで、気持ち良く走れました。