goichiの一つ覚えで、今日も椿ラインを走ってきました。
家を出る際には曇っていましたが、大観山では富士山が綺麗に見えました。
湯河原側から約17kmより上では既に凍結防止剤が散布されていますが、本日はそれ程の量ではありませんでした。
それはさて置き、帰宅した段階で、タイヤ交換をして1000km弱となりました。
BT-023に交換してから感じているのは、気温が低い条件でもグリップが良さそうだという点です。
BT-021はGTR標準で、前車でも装着していましたが、気温が低い条件下ではズルッと滑りそうな感じがしていました。
それに対して、BT-023は安心感があります。(油断はできませんが。。。)
加えて、コーナリング時の安定感も良いような気がしています。
1万km以上の耐久性があれば文句なしです。
何処まで持つのか楽しみです。
耐久性があれば、これ一筋になるかもしれません。
リヤタイヤの、本日帰宅時の状態です。
フロントタイヤです。
家を出る際には曇っていましたが、大観山では富士山が綺麗に見えました。
湯河原側から約17kmより上では既に凍結防止剤が散布されていますが、本日はそれ程の量ではありませんでした。
それはさて置き、帰宅した段階で、タイヤ交換をして1000km弱となりました。
BT-023に交換してから感じているのは、気温が低い条件でもグリップが良さそうだという点です。
BT-021はGTR標準で、前車でも装着していましたが、気温が低い条件下ではズルッと滑りそうな感じがしていました。
それに対して、BT-023は安心感があります。(油断はできませんが。。。)
加えて、コーナリング時の安定感も良いような気がしています。
1万km以上の耐久性があれば文句なしです。
何処まで持つのか楽しみです。
耐久性があれば、これ一筋になるかもしれません。
リヤタイヤの、本日帰宅時の状態です。
フロントタイヤです。