隣町でヤマハニューモデル試乗会が開催されました。
またとないチャンスなので出かけてきました。
目的はこちら。
10時から試乗と思っていたら、受付開始を含めて30分前倒しだったようです。
早めに到着したにもかかわらず、試乗できるのは12時前でした。
愛車と比較してみたくて試乗しました。
一番チェックしたかったのはアイドリングです。
わが愛車と違い、安定していました。
排気音も小さく感じました。
住宅街ではなく、広い駐車場だからそう感じたのかもしれません。
手元で調整できるサスペンションもいいですね。
1速に入れるときはやや大き目な音とショックがありましたが、走りだしてしまうとスムーズです。
楽でよさそうです。
他に試乗したのはMT-09とボルトです。
MT-09のエンジンフィーリングはとてもよかったです。
このエンジンで、シャフトドライブ、フルカウルの小型ツアラーがあったら楽しそうです。
ボルトもエンジンの存在感が確りしていて乗って楽しそうです。
今日は、良い経験をさせてもらいました。
またとないチャンスなので出かけてきました。
目的はこちら。
10時から試乗と思っていたら、受付開始を含めて30分前倒しだったようです。
早めに到着したにもかかわらず、試乗できるのは12時前でした。
愛車と比較してみたくて試乗しました。
一番チェックしたかったのはアイドリングです。
わが愛車と違い、安定していました。
排気音も小さく感じました。
住宅街ではなく、広い駐車場だからそう感じたのかもしれません。
手元で調整できるサスペンションもいいですね。
1速に入れるときはやや大き目な音とショックがありましたが、走りだしてしまうとスムーズです。
楽でよさそうです。
他に試乗したのはMT-09とボルトです。
MT-09のエンジンフィーリングはとてもよかったです。
このエンジンで、シャフトドライブ、フルカウルの小型ツアラーがあったら楽しそうです。
ボルトもエンジンの存在感が確りしていて乗って楽しそうです。
今日は、良い経験をさせてもらいました。