倍倶人春祭りに行ってきました。
アクアラインで木更津に行くつもりが、うっかりして分岐点を通り過ぎてしまい、東京湾沿いに目的地へ。
結構な料金を払ってしまいました。
CB13000SBの時は結構走っていたのですが、すっかり忘れていました。
目的地へは8時半頃に到着していたはずなのですが、結局9時20分頃になってしまいました。
既に駐車場には結構なバイク、受付を待つ長蛇の列。
大失敗でした。
これは、帰路についた際の写真です。
バイク、バイク、バイクです。
メインステージです。
ところで、参加した目的は試乗でした。
乗ってみたかったのは、Tiger800XC、F800GT、CBR650Fです。
が、残念ながら乗れたのは前の2台のみ。
本当に参加者が多かったです。
簡単なインプレです。
Tiger800は軽くてパワフル&スムースで良かったです。
コーナリング特性も愛車とあまり変わりませんでした。
F800GTも軽い!そしてそこそこパワフルでした。
が、シート&ポジションが今一つでした。
FJR1300に買い換えて間もなく丸一年。
なのに最近軽いバイクに乗りたくなっています。
でも、FJRも比較するとよいバイクだし、費やした金額を考えるともったいなくて踏み切れません。
アクアラインで木更津に行くつもりが、うっかりして分岐点を通り過ぎてしまい、東京湾沿いに目的地へ。
結構な料金を払ってしまいました。
CB13000SBの時は結構走っていたのですが、すっかり忘れていました。
目的地へは8時半頃に到着していたはずなのですが、結局9時20分頃になってしまいました。
既に駐車場には結構なバイク、受付を待つ長蛇の列。
大失敗でした。
これは、帰路についた際の写真です。
バイク、バイク、バイクです。
メインステージです。
ところで、参加した目的は試乗でした。
乗ってみたかったのは、Tiger800XC、F800GT、CBR650Fです。
が、残念ながら乗れたのは前の2台のみ。
本当に参加者が多かったです。
簡単なインプレです。
Tiger800は軽くてパワフル&スムースで良かったです。
コーナリング特性も愛車とあまり変わりませんでした。
F800GTも軽い!そしてそこそこパワフルでした。
が、シート&ポジションが今一つでした。
FJR1300に買い換えて間もなく丸一年。
なのに最近軽いバイクに乗りたくなっています。
でも、FJRも比較するとよいバイクだし、費やした金額を考えるともったいなくて踏み切れません。