バッテリー上がりの影響で、昨日ユーメディア湘南の修理工場でお世話になりました。
チェック完了まで時間があったので、展示場を見て回ったのですが、初回点検依頼11か月振りのユーメディアは結構変わっていました。
メーカー販路の再編の影響でしょうか、メインの1Fフロアのバイクの展示台数が減っていました。
あるいはコロナの影響?
各社を代表すバイクを一堂に会してみることが出来ないのです。
スズキのVストローム1050XTも見たかったのですが、道路反対側のアドベンチャー館(旧KTM)だそうです。
トライアンフのショップが新しく出来、原付等の展示場も無くなっていました。
個人的には前の方がよかったのになぁ~。
カワサキプラザ茅ケ崎にも立ち寄り、店員さんの了解を得て興味のあったVERSYS1000SEにまたがりました。
ガソリンが入ってないこともあるのでしょうが、サイドスタンドからの引き起こしの軽いこと軽いこと。
なんじゃこりゃ、原付かと思いましたよ。
低重心なんでしょうか?
横風に対してはどうなんでしょう?、等々疑問が次々と浮かんできました。
スーパーテネレにもレッドバロンでまたがったことがあり、軽いと思いましたが、それをはるかに超えていました。
それはさておき、FJRの診断の間、久々に色々なバイクを見ることが出来、そこそこ目の保養をさせてもらいました。
(財布には痛い一日でしたが。。。)
なんといっても印象に残った一番の衝撃は、VERSYS1000SEの引き起こしの軽さでした。
チェック完了まで時間があったので、展示場を見て回ったのですが、初回点検依頼11か月振りのユーメディアは結構変わっていました。
メーカー販路の再編の影響でしょうか、メインの1Fフロアのバイクの展示台数が減っていました。
あるいはコロナの影響?
各社を代表すバイクを一堂に会してみることが出来ないのです。
スズキのVストローム1050XTも見たかったのですが、道路反対側のアドベンチャー館(旧KTM)だそうです。
トライアンフのショップが新しく出来、原付等の展示場も無くなっていました。
個人的には前の方がよかったのになぁ~。
カワサキプラザ茅ケ崎にも立ち寄り、店員さんの了解を得て興味のあったVERSYS1000SEにまたがりました。
ガソリンが入ってないこともあるのでしょうが、サイドスタンドからの引き起こしの軽いこと軽いこと。
なんじゃこりゃ、原付かと思いましたよ。
低重心なんでしょうか?
横風に対してはどうなんでしょう?、等々疑問が次々と浮かんできました。
スーパーテネレにもレッドバロンでまたがったことがあり、軽いと思いましたが、それをはるかに超えていました。
それはさておき、FJRの診断の間、久々に色々なバイクを見ることが出来、そこそこ目の保養をさせてもらいました。
(財布には痛い一日でしたが。。。)
なんといっても印象に残った一番の衝撃は、VERSYS1000SEの引き起こしの軽さでした。