3月に購入したばかりのsurfaceですが、本日ブルースクリーンを表示し、その後電源が入らなくなりました。
物損ではないので、なんとかリセットできないかと頑張ってみましたが駄目です。
Microsoftのサイトに別のパソコンでアクセス(別にパソコンがないと修理の依頼もできないというのは問題だが…)し、修理の受付を済ませました。
ちょっと面白いなと思ったのは、Microsoftは修理をしないということ。
何でもこちらから故障したアイテムを送ると、故障を確認したのち、別の再生品を送り返してくるのだとか。
合理的だと思う気持ちと、自分のものでない商品と交換されてしまう抵抗感とで、複雑です。
物損ではないので、なんとかリセットできないかと頑張ってみましたが駄目です。
Microsoftのサイトに別のパソコンでアクセス(別にパソコンがないと修理の依頼もできないというのは問題だが…)し、修理の受付を済ませました。
ちょっと面白いなと思ったのは、Microsoftは修理をしないということ。
何でもこちらから故障したアイテムを送ると、故障を確認したのち、別の再生品を送り返してくるのだとか。
合理的だと思う気持ちと、自分のものでない商品と交換されてしまう抵抗感とで、複雑です。