・・・多少運転にも慣れてきたような?感じであるビー君^^;
クラッチやミッションの使いまわし、車幅の感覚はまぁまぁかな~!
しかし、車高の感覚!これが今一番緊張する問題点だ。FLAT4でCAL
-LOOKにしてある為、フロントはスピンドルにて車高がかなり落ちており、
最下部のスタビライザー付近は6~7cmぐらいしかない状態・・・まぁスタイル
は格好いいのだが、走行中の神経の使い方は思ってた以上に大変大変だ。
駐車場のタイヤ止や踏み切りの段差などは、注意して運転すればよし!
また道路も最近は綺麗になっているので大丈夫と思っていたが、大きな
落し物!!いや落とし穴!があった。それは臨海線や26号などの幹線を
横ぎる縦の道の交差点内だ(>_<)。信号が赤で一旦停止した際は問題無、
・・・が、青信号でスピードが出ているまま交差点に突入すると!!
ガガガ!ガサガサ!と大きな音をたてて底をこすってしまった。(;;)
要は、幹線道路は大型車等の走行で道が凹み、交差する場合は波打って
いるのだ。一般車なら問題ないが、車高わずかなビー君は見事に地面と
ヒットする・・・、後続の車輌もあるためブレーキを踏むにも踏めない!
こりゃ!大変だ・・・。普段通いなれている道でこの状態。大阪市内や
神戸・京都など行く際は、神経つかうなぁ~!!どう対応するか・・・
今考え中・・・(-_~-)!!
昨夜ローソンへ!駐車場から道路へ出る際、後部でガガガッ!∑(☆△≦;)
大事なマフラーが接触((゜□゜;;))あっ!!
ちと落込み中・・・
さぁ今日も一日頑張るぞ~!!
クラッチやミッションの使いまわし、車幅の感覚はまぁまぁかな~!
しかし、車高の感覚!これが今一番緊張する問題点だ。FLAT4でCAL
-LOOKにしてある為、フロントはスピンドルにて車高がかなり落ちており、
最下部のスタビライザー付近は6~7cmぐらいしかない状態・・・まぁスタイル
は格好いいのだが、走行中の神経の使い方は思ってた以上に大変大変だ。
駐車場のタイヤ止や踏み切りの段差などは、注意して運転すればよし!
また道路も最近は綺麗になっているので大丈夫と思っていたが、大きな
落し物!!いや落とし穴!があった。それは臨海線や26号などの幹線を
横ぎる縦の道の交差点内だ(>_<)。信号が赤で一旦停止した際は問題無、
・・・が、青信号でスピードが出ているまま交差点に突入すると!!
ガガガ!ガサガサ!と大きな音をたてて底をこすってしまった。(;;)
要は、幹線道路は大型車等の走行で道が凹み、交差する場合は波打って
いるのだ。一般車なら問題ないが、車高わずかなビー君は見事に地面と
ヒットする・・・、後続の車輌もあるためブレーキを踏むにも踏めない!
こりゃ!大変だ・・・。普段通いなれている道でこの状態。大阪市内や
神戸・京都など行く際は、神経つかうなぁ~!!どう対応するか・・・
今考え中・・・(-_~-)!!
昨夜ローソンへ!駐車場から道路へ出る際、後部でガガガッ!∑(☆△≦;)
大事なマフラーが接触((゜□゜;;))あっ!!
ちと落込み中・・・
さぁ今日も一日頑張るぞ~!!