主人が出掛ける時に使うステンレスボトル
飲む時にお茶が滴れ落ちると言いました。
先日ボトルのパッキンを外して漂白して、
もとにもどす時、パッキンをしっかり装着しなかったので、
使っている内に洗ってお茶と一緒に流してしまったようです。
メーカーに問い合わせてパッキンだけ送ってもらう事ができました。
お客様相談室、対応はとても親切で「これからも使って下さい。」っと
温かい言葉を戴きました。
今日パッキンが届き、
その代金と送料をコンビニで支払う事に出掛けました。
係の年配の女性の方に用紙を渡したら、
レジに打ち込んで
「確認して下さい」っと言われたので、
画面に出ていた金額を確認して、
「間違いありません」っと言いました。
またその年配の女性が「確認して下さい」っと言うので、
「間違いありません」っと言ったら
「OKボタンを押してください!」
画面下にOKがありました。
私が疎いせいかもしれないが、最初から言えっよ!
「御確認してOKボタンを押して下さい」を
最初から言ってほしかった。