4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

がんばれ千葉

2005年02月14日 17時47分12秒 | ニュース
このまえ大分のドキュメントを見て大変だなと思ったけど、最下位という事は千葉の方がもっと深刻なのか。そこそこ強いし、良い選手が多いいし熱血オシムもいるし嫌いなチームじゃないんだけど。なぜだろう。土地柄かな~。

J1・千葉が観客動員アップへ、ラッシュ時の駅で社長以下スタッフがビラ配り作戦を展開することが13日、分かった。14日は朝の通勤客を対象に午前7時に千葉駅で「ちばぎんカップ」対柏戦(20日・市原)の宣伝ビラ配り。16日には五井、千葉、蘇我の3駅で帰宅する乗客をターゲットに午後6時から行う予定。今年の新たな宣伝作戦としてフリーペーパー「ジェフ・プレス」(無料)を作成し同3駅に専用ボックスを設置して配布する。
千葉はホーム観客動員数(昨季1試合平均1万12人)が97年から昨季まで8年連続最下位。今年は市原臨海競技場と、10月には新たに蘇我スタジアム(千葉・蘇我)がオープン。ホーム広域化の千葉元年に「1万人の臨海で弾みをつけて蘇我のこけら落としに臨みたい」と淀川隆博社長(53)。13日は「サポーター・コミュニケーション・デー」と題し、社長、強化部をはじめチーム各部署代表者が、ファン197人と強化方針やファンサービスなどに関する質問に直接回答し、理解を深め合った。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アデイダスファミリーの資格

2005年02月14日 11時05分28秒 | ニュース
代表のオフィシャルスポンサー、アディダスジャパンにはまだ大久保ほど認められていないのかな。

大黒は昨季までナイキ社と契約し、北朝鮮戦でも同社のスパイクを履いていた。しかし、契約は1月31日で切れ、現在は新たな交渉中。ナイキ社のほかにアンブロ社とプーマ社からオファーが来て三つどもえとなっている。
アンブロ、プーマ両社ともにW杯ドイツ大会の06年シーズン以降までの複数年契約を提示している。ナイキ社もG大阪ユース時代からの付き合いで、契約延長を狙っている。大黒は14日の広島との練習試合に出場する。結論は今月末までに出る。
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする