御巣鷹山トンネルは長野県南相木村と群馬県上野村を結ぶトンネル
開通してからかなりの年月が経っていますが開かずのトンネルとなっています。
東電のダム管理用トンネルになっているので一般人は立ち入ることができません。
長野・群馬の県境は険しい山地であり十石峠を超えるルートは国道とは名ばかりの道、ぶどう峠のルートも勾配が急で例年冬季は通行止めになるため、このトンネルが一般開放されれば両県のアクセスが便利になるのにと思うけど、東電は一般開放する気はないようである。
しかもトンネル出口になる群馬県側の林道は一般の通行が出来ないため(林道ではよくあることですが)ネット上ではミステリーなスポットとして噂がたえません。
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http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した
一方、救助に奔走したのは米国のみであった
なお、米国機関で改めて調査を行ったところ、生存者の一部は、伊豆の達磨山の地下にヘリで連れていかれ、少なくとも十数年は生存していたことが新たに判明した
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した
一方、救助に奔走したのは米国のみであった
なお、米国機関で改めて調査を行ったところ、御巣鷹での救助に行って日露勢力に撃墜された米軍機は乙女湖に沈められていることが新たに分かった。乙女湖に沈められている救助の米軍機の上に、攻めてきて墜落したソ連軍機mig25が沈められた状態となっている。
また、乙女湖への水棺を目撃した地域住民や登山者が日本の山梨県警察及び警察予備隊北富士に惨殺され、クリスタルライン沿道に埋設されている惨殺遺体は500体を越える大変な事態となっていたことが新たに分かった。例えば、日本の警察予備隊北富士に虐殺されクリスタルライン沿道に埋められていた惨殺遺体を米軍で調査したところ、東京23区内にある有名高校の女学生17名と引率の先生3名であることが分かった。
また、昭和天皇がご搭乗されていたことが新たに分かった。
JAL123便にミサイルを打ち込んだF4は日本の警察予備隊習志野の小林パイロットであった。
http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/08/24/170856