今日は別件でblog書こうと思っていたんですが、
受信トレイに入ってるメール見て「はあ??」と思ったので
半分呆れ、半分怒りのblogです。
今日、東宝ナビザーブ会員向けの先行発売があった(らしい)
4月5月公演のエリザベート。
早々にチケット完売したそうですが、

あのさ、完売したよメールをナビザ会員全員に送るのなら、
先行抽選販売で落選した人に「取れませんでした」メールを送る方が
先なんじゃないでしょうか。
ログインすらしてもいない人より、
抽選にエントリーしたけど結果を知りたい人に
当落のお知らせが出来ないのは何故??
ホント、チケット難で取れなくてがっかりしている
傷心のファンの傷口に塩なすりつけるのが上手だなあ、東宝さんは。
エリザベートを今後何回公演するかわかりませんが……
多分、この形式が変わらないなら
(ナビザのサーバーの貧弱さにも呆れるし)
もう、東宝主催の演劇はチケット取りたくないです。
幸い、他の演目にはあまり興味がないし、魅力感じないので。
負け惜しみの最後っ屁みたいな書き方でごめんなさい。
でも、今回のメールは「そうじゃないんだけど」って思ったので。
ちなみに、今回の先着順発売にはまったく参加してません。
忘れてたってこともあるけど、
だめもとで販売するであろう補助席もあるし、
他のチケットサービスで手数料激つけて高いけど販売してるところもあるし、
貸切公演もこれから募集するところもあるし。
去年、エリザは観てるし、
もういいかあ、って投げてるんです。ホントに。
受信トレイに入ってるメール見て「はあ??」と思ったので
半分呆れ、半分怒りのblogです。
今日、東宝ナビザーブ会員向けの先行発売があった(らしい)
4月5月公演のエリザベート。
早々にチケット完売したそうですが、

あのさ、完売したよメールをナビザ会員全員に送るのなら、
先行抽選販売で落選した人に「取れませんでした」メールを送る方が
先なんじゃないでしょうか。
ログインすらしてもいない人より、
抽選にエントリーしたけど結果を知りたい人に
当落のお知らせが出来ないのは何故??
ホント、チケット難で取れなくてがっかりしている
傷心のファンの傷口に塩なすりつけるのが上手だなあ、東宝さんは。
エリザベートを今後何回公演するかわかりませんが……
多分、この形式が変わらないなら
(ナビザのサーバーの貧弱さにも呆れるし)
もう、東宝主催の演劇はチケット取りたくないです。
幸い、他の演目にはあまり興味がないし、魅力感じないので。
負け惜しみの最後っ屁みたいな書き方でごめんなさい。
でも、今回のメールは「そうじゃないんだけど」って思ったので。
ちなみに、今回の先着順発売にはまったく参加してません。
忘れてたってこともあるけど、
だめもとで販売するであろう補助席もあるし、
他のチケットサービスで手数料激つけて高いけど販売してるところもあるし、
貸切公演もこれから募集するところもあるし。
去年、エリザは観てるし、
もういいかあ、って投げてるんです。ホントに。
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