前回、パーツを乗せた状態でしたが、それらのパーツを全て固定いたしました。
ただ、ウイングはまだ加工しておりません。
風防、ミラー、タイヤ、ロールバー、その他小物を取り付りつけると、格好良いですね。
実際は、個々にいろいろ不手際あったのですが、ここまで来ると、全体を一つとして捕らえるので、一点に集中しなくなる事もあって、トータル的には良い感じになっております。
ウィングを加工しながら、そのた自作で追加できるパーツがあれば、製作してみます。
もちろん、効果のあるモノで、一生隠れる部分のパーツではありません。
そういえば、タイヤの接点は、おおむね良好でした。
ケースに固定する場合は、スペーサーを前輪の内側に入れておきます。
フロントタイヤに負担が掛からないようにです。
ですので、フロントタイヤは、紙一枚分、地面から浮いている状態になりますが、接点不良ではなく、あくまでスペーサーの厚みによるものです。
雨降りですので、ウィング加工、ゆっくり行いましょう。
ただ、ウイングはまだ加工しておりません。
風防、ミラー、タイヤ、ロールバー、その他小物を取り付りつけると、格好良いですね。
実際は、個々にいろいろ不手際あったのですが、ここまで来ると、全体を一つとして捕らえるので、一点に集中しなくなる事もあって、トータル的には良い感じになっております。
ウィングを加工しながら、そのた自作で追加できるパーツがあれば、製作してみます。
もちろん、効果のあるモノで、一生隠れる部分のパーツではありません。
そういえば、タイヤの接点は、おおむね良好でした。
ケースに固定する場合は、スペーサーを前輪の内側に入れておきます。
フロントタイヤに負担が掛からないようにです。
ですので、フロントタイヤは、紙一枚分、地面から浮いている状態になりますが、接点不良ではなく、あくまでスペーサーの厚みによるものです。
雨降りですので、ウィング加工、ゆっくり行いましょう。