エンジンルームです。
フィアットの見せ場となります。
こちらもあまり改造点はありません・・・
エキパイ、マフラーを金属に置き換えた程度です。
タイヤが丸見えとなっていますが、幸いに今回は、とある実車に基づいて製作しております。
エンジンハッチがほぼ閉じた状態に近い開閉角度なので、ほとんどエンジンルームが見えず、このままでも支障はありません。
実車も、エンジンルームは密室では無いようです。
ハッチの斜度が急になるので、補強にステーは太い物に置き換えております。
接着剤の経年劣化で落下する事も防いでいます。
フィアットの見せ場となります。
こちらもあまり改造点はありません・・・
エキパイ、マフラーを金属に置き換えた程度です。
タイヤが丸見えとなっていますが、幸いに今回は、とある実車に基づいて製作しております。
エンジンハッチがほぼ閉じた状態に近い開閉角度なので、ほとんどエンジンルームが見えず、このままでも支障はありません。
実車も、エンジンルームは密室では無いようです。
ハッチの斜度が急になるので、補強にステーは太い物に置き換えております。
接着剤の経年劣化で落下する事も防いでいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます