(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部

(一社)宅建協会千葉支部の事業及び事務連絡を発信します。コメント等書き込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

【重要】事務局の就業時間変更について

2020年04月13日 | 事務連絡

 

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、政府より緊急事態宣言が千葉県を含んで発令され、外出自粛が要請されております。

 当支部でも感染拡大防止のため、月13日(月)から5月6日(水)までの間、事務局の就業時間を変更させて頂きます。

【変更後の窓口時間】
 平日10:00~12:00 13:00~16:00

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市WEB版ハザードマッ... | トップ | 【国土交通省】在宅勤務(テ... »
最新の画像もっと見る

事務連絡」カテゴリの最新記事