前回LAN接続で設定したことを思い出し、クイック設定Webを表示してこれで解決、と思ったものの。
・・・
あ、そうだった!
新しいSIMカードを利用するには、my uqmobile「お申し込み状況一覧」から回線切り替え手続きを行って下さい、だった。
スマホで手続きし、これでやっとつながる、はず
なのに、やっぱりつながらず。
センターランプが消灯したままで、これはLTEが圏外の時って。
夜になって、もう見たくもないと思っていたけれど場所を移動してみるかとウロウロ。
うーん、やっぱりデスク横が邪魔にならないしなあ、と再びコンセントにさしたら、ピカピカピカ。
やったあ、センターランプがついた。
これで一件落着。
ブログも4Gで解決、と思ったらここは相変わらずでした。
問題があるんだって。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます