金かけないと出来ない軽量化も残り少なくなってきたのでいよいよ車体の要らんとこでも削り倒してみようか。
もちろんシールとブーツは替えとく。
パッドに特に拘りは無いけど何となくベスラのオフロードパッドにしてみた。
どうせ違いの分からない漢w
え~と。。コレぐらい軽量化?w(アルミ粉)
ノーマルキャリパーは黒なのでシルバーになって何かエエ感じ。
よっしゃコレでやっとお山に行けるゼッと思ってたら絶妙にkyk氏にお誘いを受けたのでちょっと遠くのお山に遠征だゼッて朝四時に起きてバイク見たら床がフルードの海に(号泣)
まぢかよぉぉぉ~。。。
フレームの要らんステーとか切ってしまうとか良く聞くけどこの期に及んでまだノーマルに戻す時の事を考えてしまうのでそこら辺は保留。
そんな中選ばれたのがフロントキャリパー。
今着いてるノーマルを削り倒すのは上記の理由により却下。
仕方ないので某オクでセロー225用のヤツが激安出品されてたので買ってみる。
激安の理由はキャリパーサポートに削られた跡が在るのとキャリパーボルトの固着か。
気合いでバラす。
ほんで削る。
もちろんシールとブーツは替えとく。
パッドに特に拘りは無いけど何となくベスラのオフロードパッドにしてみた。
どうせ違いの分からない漢w
体重測った…ケド?
削った方 量るん忘れた。意味なし芳一(オッサン)
え~と。。コレぐらい軽量化?w(アルミ粉)
意気揚々と組んでみたら何かカラカラカラって音するやん?
スポークに擦れとるやないか?!
セロー225用のキャリパーは爪のとこが厚みが違うようでそれが当たってるみたい。
もう…ホース着けてもうたしそのまま削る。
ノーマルキャリパーは黒なのでシルバーになって何かエエ感じ。
よっしゃコレでやっとお山に行けるゼッと思ってたら絶妙にkyk氏にお誘いを受けたのでちょっと遠くのお山に遠征だゼッて朝四時に起きてバイク見たら床がフルードの海に(号泣)
まぢかよぉぉぉ~。。。
kyk氏、tる氏、申し訳ない。。、
原因は削り倒した時にバンジョーボルト着けるとこの穴に少しサンダーの刃が当たって削ってしまってたみたい。。
てきと~仕事の代償か。。。
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