nゲージ c12 製作
モジュール製作の影響で停滞していたC12も再始動します。
まずはデフを切り落とし。
今回は後進時のライトの点灯にチャレンジですので
キャブの取り付け方法を工夫して取り外し可能の状態を維持します。
ですので、キャブ床を新製してそこにカプラーとキャブ下のパーツを取り付けました。
”C1249さん”からご要望のあった「187号機」も魅力的ですが
やはり資料の集めやすさから「66号機」を製作しようと思います。
グリムス 地球温暖化
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清掃作業のほうは冬場はお休みです。
春にはまた再開しますので、お出かけ下さい。
失礼しました。
187と打っていたつもりが
164と・・・
大井川で朽ち果てつつある状態を確認しつつ
哀れだなぁ・・・調べ物をしつつ入力していたのが原因です。(言い訳ですね。)
187号機は移設後に手入れがされて綺麗になっていますよね。
常陸大子に休みに行こうと計画していたのですが
今の所計画倒れ・・・ちょっと距離で躊躇してます。
でも通風孔の構造とか興味があります。
実際に見てみたいので梅の頃に観光兼ねて訪問しようと画策中です。