伸びてます!
明らかに伸びてます!!
短くしようか?
お願いだからやめて!!
グリムス オゾン層破壊
一昨日・昨日とちょっとブルーでした・・・
ネットで注文した商品がやっと入荷して
発送しましたと連絡が入って待っていたのが一昨日。
しかし、荷物は所在不明に・・・
「またか!」と怒りがこみ上げます。
PALEO地区の○川○便は荷物事故を続発します。
ここの所毎回です。
指定時間に来ないのは当たり前。
配達に出たきり1週間も持ち歩くのも当たり前。
こちらから連絡を入れないと荷物が届かないのは当たり前。
もう、1年近く避けていたのに
購入先が佐川しかなかったのが運の尽きです。
荷物の所在確認も自分で行い
配達店への問い合わせ等々、無駄な労力ですっかり疲れました。
結局、注文はキャンセルに・・・
その後別の店で注文したら
「在庫ありなのに1週間またされた商品」が本日すんなり手元にあります。
「クロネコ」さん!ありがとう!!
ペペちゃん、育成していますね~!!
このまま全部、元に戻すのよ~!!!
○川○便、翌日配達してくれないんですよね~。
○川○便は、翌日配達をうたっていないのだそうですよ。
以前クレームを入れたら、そう言われました。
だからって、1週間も持ち歩かなくても~!!
なのでわたしも、○川○便は避けています~!
クロネコさんが、ぶじ届けてくださってよかったですね~^^
やっぱりクロネコさんが
丁寧で親切、正確です^^
育成順調ですよ!
今回のトヤの抜け方は順調です。
輸送会社は担当でイメージが変わります。
クロネコさんはどの方でもレベルが高いですね。
○川便は問題続きで改善がみられません。
やはり荷物が指定通り届かないとやきもきしますよね?
今はネットで所在が判るので便利ですが。
クロネコさんは対応が親切でレベルが高いです。