ケムトレイルに関する真っ向対立する情報!!
紛れもなく、ご隠居さんの情報が合理性があると思われるのだが、諸兄諸氏はいかがだろう。! でなければ、わざわざ否定するほどでもない情報が、否定されることは無い。それだけ核心をついていると言うことだ。!!
2008.02.13 Wednesday [
裏・闇を照らす目]
ケムトレイル散布の空軍基地と、散布機内部の写真
まずは、この写真を見てください。
これはケムトレイル散布に使われるボーイング機の内部を写した写真です。(画像クリックで拡大)
Marana (Arizona)のPinal空港は、CIA、NSAの重要な基地で、そこには、1998年11月から米国で始まった住民に対する化学生物学的活動を行うために登場した航空機モデルがたくさん存在しています。
その年までに、大気中にケムトレイル散布を効率よく行うためのテストがいくつかの地域で行われた。散布機や気象条件のパラメーターを決めるのと、必要なテクノロジーを調べるために。
プログラムは、「Operation cover(雨宿りオペレーション)」とか「"Operation we danced of the
rain(雨のダンス・オペレーション)」とかいったコードネームの下で行われ、後にそれは世界中の何十州もの地域まで広げられました。
写真は、改装された航空機内部を写したものです。
(翻訳疲れたので、以下は機械翻訳ですw)
そして、彼らにとって、油圧fittingsesは代わられました。そして、完全に自動の方向でirrorazionisの実行のために一連のコンピュー
タ化された規制によって管理されます。彼らは通知です、写真の中で、容器は直列に、パイプラインの複雑なシステムによって、彼らの間の液体(あなたは、
trimetilallumnioを見ます)と関係のある混合物のstoccaggioへの行動でおそらくす。
彼らも著作を観察します: すべてが上に読まれたあと、「噴霧器!!」 (「irrorazioneの装置」)
そして、「中の危険」(「危険」)の下のより多く。右への容器のうちの1つの上で、言い回しは読まれた「高価なLock」またはむしろ「ために閉じる注意
してでありえます。」
Pinal
Airpark-MaranaのC.I.A.-N.S.A機能は、1998年11月に全アメリカ合衆国を開始したchemtrailスプレー事業を行うた
めに広範囲の航空機にタイプを修正する最も重要なセンターです(アリゾナ)。これの前に、米国の選ばれた地域は、これらのchemtrailsスプレー活
動において使用されるすべてのテクノロジーをテストして、航空機性能と大気の状況に関連したパラメータを決定するために、chemtrails活動をしま
した。
プログラムは、異なる尾名の下で行われます:「活動クローバーの葉」、「活動raindance」と私は、載って知っています。それは、現在世界の多くの
国に広げられます。
写真は、化学タンカーにの内部を示します、それはそうであるかもしれません最初の家具が油圧構造で代えられた市民の飛行機を自動でコンピュータ化されたシ
ステムによって管理されてありました。写真の中で、多分、複雑なチューブシステムにによってつながれる化学液体合成物
(trimetylaluminum)をたくわえるのに用いられるだろう容器を見てください。 著作を見てください:
黒と黄色の上に、正方形にしてください、あなたカーン読むこと「噴霧器!!「「中の危険」の下で。右で容器Upon、あなたカーン読むこと「高価な
Lockです。」
ティム白、ヴェトナムベテラン(USAF)、心配している市民
誰かは、それを知っているために押し込まれて、それの速く世話をされます...
彼らは、「ボーイングの重さの動きによる安定性のテストの」います。彼らは、我々がすでに現在のものにいた詳細でした。ここでは、年代記の義務に関して
は、私は我々が持ってこられたニュースを持ってくることを確認します。また、写真は明確な意味から明らかに若干の著作を示します。
むしろ、何人かが断言するより、反対は1です!集配で記述される目的がなければ、使用中の器材が、飛行のテストのために、その代わりにすでに使われます。
彼らは、我々に反対のものを見せてくれます。
(http://sciechimiche-zret.blogspot.com/ 2/6記事あたりより)
では、この内部の様子が映されたビデオも見てください。
</object>
写真の中で右側で荷物引き出しを見てください。何かを解体するのに必要な活動を考慮しましょう。あなたがテストのために航空機の
内部のアセンブリを得るならば、あなたが後にそれをするので、あなたは荷物引き出しに乗る必要はありません。その逆も同じ、あなたが解体するとき、あなた
はあなたが取り出す必要があるものだけを取り出します。私の意見の上で、多くの人々が推量して、たとえ家具が飛行試験のために使われることと類似している
としても、これがいくらかのテストのために使われる航空機でないことは明らかです。我々は、飛行試験のために使われる航空機において、荷物引き出しがない
のを見ることができます。それは、論理です:テストが終わっている前に、この家具は集められません。しかし、写真の中で、あなたはこの家具(すなわち4つ
の荷物引き出し)を見ることができます。それで、私はこれがsmantledされた飛行機であると思います。この仮説に対する他のどの「告訴」も、私の意
見で、非常に疑わしいです。
もう一つは、その基地を映したビデオです。
</object>
N.S.A
機能は、1998年11月に全アメリカ合衆国を開始したchemtrailスプレー事業を行うために広範囲にわたる航空機タイプを修正する最も重要なセン
ターです(アリゾナ)。これの前に、米国の選ばれた地域は、これらのchemtrailsスプレー活動において使用されるすべてのテクノロジーをテストし
て、航空機性能と大気の状況に関連したパラメータを決定するために、chemtrails活動をしました。プログラムは、異なるコード名の下で行われま
す:「活動クローバーの葉」、「活動raindance」その他。それは、現在世界の多くの国に広げられます
空軍基地のもっと詳しい情報・画像は、http://sciechimiche-zret.blogspot.com/2008/02/pinal-airpark-marana-facility.htmlを見てください。(イタリア語です)
それにしても、こんな内部の映像を撮影できたってことは、米国ではそろそろ国民に情報の一部を伝えはじめたってことなんかもしれんね??
それに引き換え我が日本では相変わらず、メディアはもちろん、日頃エラそうなことばかり毎日書いてるほとんど全員といっていい政治ブロガーらもまるでこう
いった重要なことを伝えようとせず、中には隠蔽しようと、「そういうトンデモ話に関わらないように!」とか言って他の政治ブログ仲間らにふれ回ってる連中
も少なくない。
おそらくそういうブロガーというのは、日本政府か若しくは米国側の工作員、またはその仲間と思われる。
とにかく政治ブログというのも、ほとんど全てがマスゴミ報道したことについて自分の意見を述べてるだけの日記というかボヤキというか、そんな程度のものがほとんどなんで、マスゴミが報道しないことに関しては、いかに重要なことだろうと、いかに証拠の揃った真実だろうと、彼らは決して記事に書くことがない。
まったくもって見る価値のないようなもんですw
このケムトレイルに関しても、おそらくそう遠くない日に日本のメディアでも報じられる時が来るだろうという雰囲気になってきてるので、マスゴミが報道し始めたら一斉にそういった無能のブロガーたちもみんな揃って書き始めるんだろう・・・
一方、911のことにしても、米国内とか他の世界各国ではかなり多くの国民も真実を知ってるのに、日本に対してだけはそういった真相を国民に知らせないようにという命令のようなものが出てるんだろう。
これからもなにかにつけて(とくにカネと基地か)米国にとって協力してもらわないといけない大事な国だから、その国民が真実を知るようになったら当然猛反対するやろからね!w
以前、記事にも書いたことのある「西山事件」なんかでも、米国の公式文書には、「日本の国民を騙す」という意味のことがはっきりと書かれてあったし、日本の政府はその文書が明らかになった上、当事者もそれを認める発言を国会証言などでもしたにもかかわらず、今もなお嘘をつき続けているし、どこのメディアもそのことを報じない・・・
この記事の数日前に、否定する記事が載った。そこで、全文掲載する。一番下に原文があるので、併せてお読みいただきたい。翻訳は、機械翻訳で失礼する。
機械翻訳
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Death By Vitamins? Get The Facts!
rense.com
政府の中
Chemtrailのスプレーヤーか。 ない!
Edgar J.から。 Steele
写真の礼儀Craig Oxley
2-7-8 http://www.fourwinds10.com/siterun_data/environment/humans/chemtrails/news.php?q=1202401587
テッドTwietmeyerから
2-7-8
ジェフ-これは映像が示すものではない。
見ている何に飛行証明のために形成される 通常の旅客機である。 私はこれをのbecaue含まれている私の過去仕事知っていて
ボイングシアトル飛行の特別なスイッチング・システムのための 制御プロセッサをITI、株式会社と電話される会社によって設計する。
このシステムは FAAの検査官が働いた飛行テスト部屋で 旅程の航空機からのアナログのdownlinkデータのために使用された。
過去エッセイで 私をもはやソフトウエア工学の標準または目的であるV1.0ソフトウェア についての大言壮語読まなかった。
このスイッチング・システムは今でもV1.0を稼動する1つの そのようなシステムである。 この写真はボイングの平面私の知識に基づいてそれらが
飛行テストをいかにの行うかとてもよくであることができる。
この写真で見るものをの説明はここにある:
1. 赤味がかオレンジであるかどれが配線すべて会う厳しく 使用された飛行テスト配線はある。 1985年にボイングの背部に従う、
(その時に)約9マイルのあらゆる航空機のそのような配線があった。 この 配線は取った含むことを人がこの写真無視した 着陸車輪にまた伸びる。
飛行テスト証明の後で、 すべてのオレンジワイヤーは取除かれる、あなたが見る装置すべては取除かれる、何百
もの胴体の内部につく緊張センサーへのワイヤーは切られ、 壁パネルは取付けられている。
2. 床の黒および黄色の安全テープは 床のステップを示す-どの多数のワイヤーおよびケーブルがの下で動くかそれは ミニコンピューター部屋の床が始まるところにである。 余りにこれは、後で取除かれる。
3. 「」見る写真で満たされる水 化学薬品ではなくで樽に入れる。 水はアルミニウム小樽の1つの銀行から別のものへの 重心を変えるためにポンプでくまれる。
4. あなたが小樽水については背景制御ポンプ で見、航空機の小樽の両方水位そしてあらゆる飛行
システムを監視する棚のキャビネット。 データはシリアルデータの流れに変えられ、
航空機のマイクロウェーブdownlinkによって飛行テスト中心 に送信される。 大きい追跡の皿は通りのゲート39の近くにボイング分野に
大きいハンガーの屋根にこのマイクロウェーブ信号を受け取るのに 使用されている取付けた。 飛行機は太平洋の北西上の大きい円で
航空機のテストデータを受け取るために皿が航空機を追跡する間、飛ぶ。
5. 通常テストされるべき各平面は小屋の約8 の乗組員によって人を配置される。 操縦者はボイングの従業員のテスト操縦者 である。 彼はどんな操縦をするようにFAAの検査官が彼に 言うものは何でもする。
6. 製造されたあらゆる平面はこの試験手順によって 証明およびそれに続く免許証を受け取るために置かれなければならない。
テストの下の航空機からのマイクロウェーブdownlinkからの データはボイング分野で大きなコンピュータ部屋に入る。
様々なデータを 平面を確認するために見ることが設計限界の内で作用している間そこでは 、様々な飛行テストを通して動くFAAの検査官および操縦。
80年代に、チャート式記録計はペーパーの主航空機変数を計画した。 レコーダーのペーパー出力はテーブル移動し、FAAの検査官は必要とされる
に応じてそれでノートを書いた。 Each of何人かの検査官に操縦者に 話にいつでも押に話すヘッドホーンをあった。
私はEverett、WAの植物に新しい航空機の中に ボーイング社の航空機が製造されただった80年代半ばで立った。 それ
の中でこの写真の1つとほとんど同一に見た。 その当時、Everett 、WAの工場は1/3マイルXを測定する内部サポート無しに世界
の最も大きい建物1/3マイルだった。 767内部は小さく見た。 とりわけ承認されてボイングが会社で写真撮影を禁止しないので、上記のこの
写真自体は違法である。 こういうわけでこのイメージを 前に見たあらないことは。
地面の証明部屋の 実際の飛行テストは見てがかなり興味深い。 200,000lbs以上全体の航空機 の総重量を、見る。
約燃料として 毎秒10lbsの減少は燃える。 このデータは折り返し、スロット、 舵、等の設定と同様、CRTのモニターで現われる…
スイッチング・システム私は航空機からの100つの信号入力持たれているを担当し、
2つのハネウェル社のデータ記録装置を含む120の器械の何れかにスイッチ信号 、できた。 システムはあらゆる方法で耐障害性の
余分なスイッチング・システムである。
放棄
原文
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Live Healhier By Drinking Kangen Water!

Inside A Government
Chemtrail Sprayer? Not!
From Edgar J. Steele
Photo Courtesy Craig Oxley
2-7-8
http://www.fourwinds10.com/siterun_data/environment/humans/chemtrails/news.php?q=1202401587From Ted Twietmeyer 2-7-8
Jeff - This is not what the picture shows.
What you are looking at is an ordinary commercial aircraft configured for flight certification. I know this, becaue my past work included designing the control processor for a special switching system for Boeing Seattle flight by a company called ITI, inc. This system was used for routing analog downlink data from aircraft in the flight test room where FAA inspectors worked. In past essays you have read me rant about V1.0 software no longer being a standard or goal in software engineering. This switching system is one such system still running V1.0. This photo could very well be of a Boeing plane, based on my knowledge of how they perform flight testing.
Here is an explanation of what you see in this photo:
1. All the wiring you see which is reddish-orange is strictly used flight test wiring. According to Boeing back in 1985, there were (at the time) about 9 miles of such wiring on EVERY aircraft. This wiring extends down to the landing wheels as well, which the person who took this photo neglected to include. After flight test certification, ALL orange wire is removed, all the equipment you see is removed, wires to hundreds of strain sensors glued to the inside of the fuselage are cut and wall panels are installed.
2. The black and yellow safety tape on the floor indicates a step in the floor - it's where a mini-computer room floor begins under which numerous wires and cables are run. This too, is removed later.
3. The "kegs" you see in the photo are filled with WATER, not chemicals. Water is pumped from one bank of aluminum kegs to another to change the center of gravity.
4. The rack cabinets you see in the background control pumps for the keg water and monitor both keg water levels and every flight system on the aircraft. The data is converted to a serial data stream, and transmitted via a microwave downlink on the aircraft to the flight test center. A large tracking dish mounted on the roof of the large hanger at Boeing Field near street Gate 39 is used to receive this microwave signal. The plane flies in a big circle over the Pacific Northwest while the dish tracks the aircraft to receive aircraft test data.
5. Typically each plane to be tested is manned by a crew of about 8 in the cabin. The pilot is a test pilot who is an employee of Boeing. He will do whatever whatever maneuver the FAA inspectors tell him to do.
6. EVERY plane manufactured must be put through this test procedure to receive certification and a subsequent license.
Data from the microwave downlink from the aircraft under test enters a large computer room at Boeing field. There, FAA inspectors run through various flight tests and maneuvers while watching the various data to confirm the plane is functioning within design limits. Back in the 1980's, chart recorders plotted key aircraft parameters on paper. The recorder's paper output traveled down a table, and FAA inspectors wrote notes on it as needed. Each of the several inspectors had a push-to-talk headset to talk to the pilot at any time.
I have stood inside a new aircraft at the plant in Everett, WA back in the mid-80s, where Boeing aircraft were manufactured. Inside it looked almost identical to the one in this photo. At that time, the factory at Everett, WA was the largest building in the world with no internal supports, measuring 1/3 mile x 1/3 mile. Even a 767 inside looked small. This photo above is itself illegal, as Boeing forbids photography at their company unless specifically authorized. This is why you have not seen this image before.
An actual flight test in the certification room on the ground is quite interesting to watch. You see the total weight of the entire aircraft, in excess of 200,000lbs. decreasing at about 10lbs per second as the fuel is burned. This data appears on CRT monitors as well as the settings of flaps, throttle, rudder, etc... The switching system I was responsible for had 100 signal inputs from the aircraft and could switch signals to any of 120 instruments, including two Honeywell data recorders. The system is a redundant switching system, which was fault tolerant in every way.
DISCLAIMER