おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

東芝のサービスサポートはやはり最悪

2007年02月20日 | 日頃
築3年半の新築マンション。器具の保証期間は終わっている。
ダウンライトがつかなくなり11月に東芝に連絡した。
12月に1度やってきて、現場を見て帰った。有料になるらしい。しかたがない。

改めてやってきて、部品を取り替えたが何にも変わらない。
別の部品を取り寄せてから、改めてくるとのことだった。

2月20日を過ぎ、2ヶ月以上何の音沙汰もない。

ここんところ東芝製品の購入が続いている中、思わず眉をひそめてしまう対応。

次は洗濯機を考えているが、まず東芝ははずしておくか。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする