築3年半の新築マンション。器具の保証期間は終わっている。
ダウンライトがつかなくなり11月に東芝に連絡した。
12月に1度やってきて、現場を見て帰った。有料になるらしい。しかたがない。
改めてやってきて、部品を取り替えたが何にも変わらない。
別の部品を取り寄せてから、改めてくるとのことだった。
2月20日を過ぎ、2ヶ月以上何の音沙汰もない。
ここんところ東芝製品の購入が続いている中、思わず眉をひそめてしまう対応。
次は洗濯機を考えているが、まず東芝ははずしておくか。
ダウンライトがつかなくなり11月に東芝に連絡した。
12月に1度やってきて、現場を見て帰った。有料になるらしい。しかたがない。
改めてやってきて、部品を取り替えたが何にも変わらない。
別の部品を取り寄せてから、改めてくるとのことだった。
2月20日を過ぎ、2ヶ月以上何の音沙汰もない。
ここんところ東芝製品の購入が続いている中、思わず眉をひそめてしまう対応。
次は洗濯機を考えているが、まず東芝ははずしておくか。