息子のiPod touch 3Gのバッテリーが、瀕死状態になったのでバッテリー交換に出そうと考え、私のidで申請したところ、レシートを出せと要求してきた。
3年以上前のレシートなんて、保証サービスも期待していないから残っている訳がない。
レシートを出さない限りは受付もしないという強気な姿勢だ。
息子のAppl idで姿勢し直すつもりだが、はぁ?な印象だ。
どうせ有償対応なんだから、今更確認してどうなんだと思う。
Appleはサービスサーポートが非常に悪いという評判で、ジョブスがなくなるまで見向きもしなかったが、使い始めれば確かに魅力のある製品だと考え、徐々に身の周りにApple製品が普及し始めた。
この購入者を全く信用しない姿勢には、感服した。
docomoがApple製品を扱えないのも、このAppleの傍若無人な姿勢に起因していると言われている。
顧客の通信情報、、、SBとAUは業績確保とのトレードで引き渡した?
てな噂もあるが、この度のサービス対応を受け、ヤッパリなと合点せざるを得ない仕打ちを受けたと感じた。
おもしろくない…
3年以上前のレシートなんて、保証サービスも期待していないから残っている訳がない。
レシートを出さない限りは受付もしないという強気な姿勢だ。
息子のAppl idで姿勢し直すつもりだが、はぁ?な印象だ。
どうせ有償対応なんだから、今更確認してどうなんだと思う。
Appleはサービスサーポートが非常に悪いという評判で、ジョブスがなくなるまで見向きもしなかったが、使い始めれば確かに魅力のある製品だと考え、徐々に身の周りにApple製品が普及し始めた。
この購入者を全く信用しない姿勢には、感服した。
docomoがApple製品を扱えないのも、このAppleの傍若無人な姿勢に起因していると言われている。
顧客の通信情報、、、SBとAUは業績確保とのトレードで引き渡した?
てな噂もあるが、この度のサービス対応を受け、ヤッパリなと合点せざるを得ない仕打ちを受けたと感じた。
おもしろくない…