リクルート社が発行する中古車情報誌カーセンサーの輸入/プレミアム車版「EDGE」の編集部で
高級イタリア家具「Giorgetti」や高級キッチン「Minottie」を輸入している
クライス&カンパニーの高原姉妹と打ち合わせ。
(後ろに立っているのが、車業界では有名な堀江史朗編集長)

1000万円の車を買う人と、3000万円のキッチンを入れる人に
共通点があるかも知れない・・・という事で、今度、クライス&カンパニー社の丸山社長を取材する話で盛り上がった。
タイトルは「‘3000万円のキッチンを売る男’なんてどうかなぁ・・・」と堀江編集長。
先日、ショールームでその凄いキッチンを見ただけあって、車雑誌に唐突感のある面白いタイトル。
車も家も、メディアに求められているものは
単なる商品情報だけでない、その『世界観』や『感動』であり、それを『ライフスタイル』と言うのかも知れない。
高級イタリア家具「Giorgetti」や高級キッチン「Minottie」を輸入している
クライス&カンパニーの高原姉妹と打ち合わせ。
(後ろに立っているのが、車業界では有名な堀江史朗編集長)


1000万円の車を買う人と、3000万円のキッチンを入れる人に
共通点があるかも知れない・・・という事で、今度、クライス&カンパニー社の丸山社長を取材する話で盛り上がった。
タイトルは「‘3000万円のキッチンを売る男’なんてどうかなぁ・・・」と堀江編集長。
先日、ショールームでその凄いキッチンを見ただけあって、車雑誌に唐突感のある面白いタイトル。
車も家も、メディアに求められているものは
単なる商品情報だけでない、その『世界観』や『感動』であり、それを『ライフスタイル』と言うのかも知れない。