ヤマハ旧車 空冷2気筒 4ストローク1サイクル SOHC GX & XS Heritage Special 破壊ブログ

ポイント式バッテリー点火・セル&キック併用式・リターン式6段変速・前後ディスクブレーキの旧いオートバイです。

マスターシリンダー

2018年06月20日 16時27分00秒 | ヤマハ GX
前回は破壊でヒヤッとしました(ー ー;)
今回は見た目が純正のフロントダブルディスクブレーキの良い方法を見つけました。
輸出仕様XS750のマスターシリンダーが国内GX750のマスターシリンダーと同じ物が装着されている様です。
これならマスターシリンダーの見た目が私のGXと殆ど同じです(*´∀`*)
海外の通販で見つかりました。早速注文します。







ストップランプスイッチASS'Yも付いています。ボルト等が少し錆びているので錆取りをします。
少しずつパーツが揃って来ました。
残るはブレーキキャリパーとブレーキホースになりました( ̄∀ ̄)