お客さんからクレーム、対処している間に次々と接客要請が入る。売り場には私一人、忙しい時、助け合うのは当然の事、
受け持ちではない売り場は判らない事だらけだが、一個買ってもらって幾らの商売をしている。お客さんが第一優先、判らなければ売り場の人間に聞いて、接客して売ってくれなければ商売にならない。
午後からはまったく仕事にならなかった
お客さんに対する態度、言葉使い、報連相も大事なこと、今日はいろんな面で勉強になった。
受け持ちではない売り場は判らない事だらけだが、一個買ってもらって幾らの商売をしている。お客さんが第一優先、判らなければ売り場の人間に聞いて、接客して売ってくれなければ商売にならない。
午後からはまったく仕事にならなかった

お客さんに対する態度、言葉使い、報連相も大事なこと、今日はいろんな面で勉強になった。