コンデジを10月9日に新たに購入したことは報告済みである。ところが使用し出した時から液晶画面に白っぽい縦の線が見える。どうもカメラの設定の所為かなと思っていたが、購入店のカメラの〇タ〇ラに持ち込んで見て貰ったら、やはりカメラの不具合ですねと言う。
本来ならメーカーの保証書による修理依頼をして頂く事になるのですが、購入してまだ1週間にもなりませんので、新品と交換をさせて頂きますと言って頂いた。さっそく今日に新品のカメラが店に到着したとの事で出向いたのでした。全く良心的な対応をして頂いたことに感謝である。
再び前のカメラを検証してみたら、何と液晶画面の白い線が3本に増えている。自宅に帰りこれからO社に電話してユザー登録の訂正をする必要がある。とんだお騒がせな出来事でした。
本来ならメーカーの保証書による修理依頼をして頂く事になるのですが、購入してまだ1週間にもなりませんので、新品と交換をさせて頂きますと言って頂いた。さっそく今日に新品のカメラが店に到着したとの事で出向いたのでした。全く良心的な対応をして頂いたことに感謝である。
再び前のカメラを検証してみたら、何と液晶画面の白い線が3本に増えている。自宅に帰りこれからO社に電話してユザー登録の訂正をする必要がある。とんだお騒がせな出来事でした。