綾野「経験と慣れっていうのは紙一重なので、常に緊張感を持ちつつ、緩急を持ったチームワークだったからこそ、本当の意味で集大成と言えるものができたと…」、恵「メモっていいですか今の?“経験と慣れは紙一重”…」、綾野「はい…///」、恵… twitter.com/i/web/status/9…
— 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年12月22日 - 16:02
【『コウノドリ』鴻鳥 サクラ】僕自身、演じる役柄に自分を重ねることはありません。ただ、今まで演じてきた100人以上の役からは、考え方、物事の捉え方、伝え方を教わってきました。その中でも、もの凄く影響力をもっている人が、鴻鳥サクラだと思います。→
— 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年12月22日 - 12:15
実際僕がどんな父親になれるのかは、子どもが教えてくれるのだと思います。ただ育てるのではなく、家族が安心して暮らせる環境をつくれる父親に、将来なれたらと思っています。〈2017〉
— 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年12月21日 - 20:02
10話。どうやってまとめようか・・と悩んでしまいまして。
— げげた (@gegeta7) 2017年12月21日 - 18:24
サクラ先生とその言葉だけにしてみました。
いよいよ明日は最終回ですね。
#コウノドリ pic.twitter.com/EhsTUAXdIm
多くの依存先を持てることが自立:「慢性疾患があるこどもの自立と依存を考える 〜こども専門病院で必要な考え方〜」の講演会参加 - がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ fb.me/O0CbHHSd
— カニママ (@knimama) 2017年12月20日 - 23:13
このベイビー美しすぎて…!
— 下町ありす🐥🌸 (@ar_k_go) 2017年12月23日 - 02:55
綾野さんが公式ガイドブックで一期とのピアノの違いについて、二期は『自分の感情を表現するものではなく、全てを包み込む音楽』と語っていたけど、初回からそれが音や表情や指の動きから説明なしでも伝わってきて、凄… twitter.com/i/web/status/9…
円盤発売の告知をするふたりは、スタッフさんから「最大限に可愛くやってください!」とでも言われているのかな…2年前も2年後の現在もこんなにわちゃわちゃ可愛いって、どういうこと?
— 下町ありす🐥🌸 (@ar_k_go) 2017年12月23日 - 02:26
#コウノドリ pic.twitter.com/AFNzhLOSIF
ただ、ちょっと「違う場所」だっただけ。
— 下町ありす🐥🌸 (@ar_k_go) 2017年12月23日 - 01:45
『オランダへようこそ』の朗読と映像のシーン、苦しくなるくらい涙が止まらない。たくさんの赤ちゃん達と、それぞれの家族の形。静かに優しく響くピアノ。
コウノドリのおかげで、この詩を知ることも出来… twitter.com/i/web/status/9…
本日「コウノドリ」最終回、番宣出まくります
— Jill (@yurixanex) 2017年12月22日 - 11:46
綾野剛さん「経験と慣れは紙一重」
名言いただきました
#ひるおび
#コウノドリ
#綾野剛
#松岡茉優
#坂口健太郎 pic.twitter.com/Gji5vVLjRS
巧さを持ちたくないっていうか、技術をそんなに持ちたくないです。経験と慣れは紙一重だと思うんで。[2010]
— 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2014年1月29日 - 10:00
→「その街に行って、いい音楽、生まれるかなぁ」とか言うんです。僕が見習わないといけないくらいアーティストで、凄くビックリしました。〈清塚信也(『コウノドリ』ピアノテーマ・監修・音楽・共演)2017〉
— 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年12月22日 - 12:20
付き合っていくうちに感じたのは、もの凄くエレガント。繊細で、きめ細やかで。レッスンする場所も、このスタジオが空いているから、とシステマテイックに決めようとすると、→
— 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年12月22日 - 12:20
同感。 twitter.com/eggwithrice1/s…
— りん。 (@nyaago0) 2017年12月22日 - 06:21