三寒四温の日々ですね。
今年は花粉が多いらしいというニュースは知らなかったのですが、早くも花粉症の症状になっている私です。
ところで、パソコンのプロの人(フリーの業者さん)に来てもらって無事印刷機が元に戻り、ほんとうにほっとしました。
おかげさまであっという間に直してくださって、とってもうれしくさすがにプロは凄いなぁ〜と感動したのですが、値段の方もあっと驚く価格でした。
(痛っ!)
これではいくら親切な好い人であってもおいそれとは頼めないなと感じました。
パソコンの得意な人がうらやまし〜です♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すみません、そういうわけでパソコンの器機の調子は好いのですが、なぜかメールがリターンで戻ることがあり、、
せっかくお申し込みをいただいているのにお返事がすぐに出来なくて・・・申し訳ありません。
お客さまにはハガキにて受注のお知らせをお送りいたしましたので、「返信が遅いなぁ〜」とご心配されている方がおられましたら、どうぞあとしばらくお待ちくださいね。
お客さまからのお申し込みメールは届いているのですが、なぜかその受注の返信を送信してもそのまま戻って来てしまって。。(ハガキが届くのには日数がかかりますので)お返事が遅くなり、ほんとうにすみません。
取り急ぎブログを見てご安心いただきたく、更新してお知らせいたしました。
よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
今年は花粉が多いらしいというニュースは知らなかったのですが、早くも花粉症の症状になっている私です。
ところで、パソコンのプロの人(フリーの業者さん)に来てもらって無事印刷機が元に戻り、ほんとうにほっとしました。
おかげさまであっという間に直してくださって、とってもうれしくさすがにプロは凄いなぁ〜と感動したのですが、値段の方もあっと驚く価格でした。
(痛っ!)
これではいくら親切な好い人であってもおいそれとは頼めないなと感じました。
パソコンの得意な人がうらやまし〜です♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すみません、そういうわけでパソコンの器機の調子は好いのですが、なぜかメールがリターンで戻ることがあり、、
せっかくお申し込みをいただいているのにお返事がすぐに出来なくて・・・申し訳ありません。
お客さまにはハガキにて受注のお知らせをお送りいたしましたので、「返信が遅いなぁ〜」とご心配されている方がおられましたら、どうぞあとしばらくお待ちくださいね。
お客さまからのお申し込みメールは届いているのですが、なぜかその受注の返信を送信してもそのまま戻って来てしまって。。(ハガキが届くのには日数がかかりますので)お返事が遅くなり、ほんとうにすみません。
取り急ぎブログを見てご安心いただきたく、更新してお知らせいたしました。
よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。