ネットで買い物をした。クーポンとポイントを使って、割安だった。申し込み完了のあと、「簡単決済」をした。翌日「送金請求」のメールが来た。
返事を書いた。
こんばんは
昨夜(12時前)に、yahooショッピングからこの商品をカートに入れました。
「yahooかんたん決済」というのをいつも利用しています。購入申し込みのあと、ポイントとクーポン利用で割引価格がでましたので、すぐに
送金しました。いまメールを頂いて、あれはau決済ではなかったと気がつきました。
yahooに問い合わせてみますが、かなり面倒なことになりそうです。
一週間ほど前にもベルーナで買い物をして「yahooかんたん決済」の手続きをしたのですが、ベルーナさんから「おすすめ商品」の案内ばかり
来て、メールで尋ねましたところ、「購入の申し込みはありません」とのことでした。銀行から「引き落とし」の連絡があるまで支払ったのかまだ
なのか、判りません。
ほかにも一軒、「お支払い手続きしてください」というメールが来ています。yahooショッピングで購入するのはやめようと思います。クレジットの
口座も停止にしなければいけないかと考えています。
今回の買い物は、申し訳ございませんが、キャンセルにしてい戴いた方がいいようです。
2週間前にはyahoから「ポイントが失効になります」とメールが何通も来て、欲しくないお菓子を買いました。2種類を1袋ずつです。4日して
1種類を2袋送って来ました。すぐにメールで、「購入したのはAとBを1袋ずつです」と伝えました。次の日にもう1種類を2袋送ってきました。
更に4日後、大きな箱で届いたのは、最初に来た高くて不味いお菓子が1袋でした。結局、失効になるポイントの100倍以上の出費になりました。
返事を書いた。
こんばんは
昨夜(12時前)に、yahooショッピングからこの商品をカートに入れました。
「yahooかんたん決済」というのをいつも利用しています。購入申し込みのあと、ポイントとクーポン利用で割引価格がでましたので、すぐに
送金しました。いまメールを頂いて、あれはau決済ではなかったと気がつきました。
yahooに問い合わせてみますが、かなり面倒なことになりそうです。
一週間ほど前にもベルーナで買い物をして「yahooかんたん決済」の手続きをしたのですが、ベルーナさんから「おすすめ商品」の案内ばかり
来て、メールで尋ねましたところ、「購入の申し込みはありません」とのことでした。銀行から「引き落とし」の連絡があるまで支払ったのかまだ
なのか、判りません。
ほかにも一軒、「お支払い手続きしてください」というメールが来ています。yahooショッピングで購入するのはやめようと思います。クレジットの
口座も停止にしなければいけないかと考えています。
今回の買い物は、申し訳ございませんが、キャンセルにしてい戴いた方がいいようです。
2週間前にはyahoから「ポイントが失効になります」とメールが何通も来て、欲しくないお菓子を買いました。2種類を1袋ずつです。4日して
1種類を2袋送って来ました。すぐにメールで、「購入したのはAとBを1袋ずつです」と伝えました。次の日にもう1種類を2袋送ってきました。
更に4日後、大きな箱で届いたのは、最初に来た高くて不味いお菓子が1袋でした。結局、失効になるポイントの100倍以上の出費になりました。