
2019年09月27日付 車検整備後の my BEAT君 の走行距離です。
新車でしょう!?(大違/笑)
車検整備に出す前の走行距離。

交換した部品。(全部じゃないけどね。)

持ち込み部品込の交換部品。

後日送られてくる請求書に明細もあるのですが、整備記録さね。
トリップメーターのギアの調子が良くなかったので、
新品のメーターに交換しました♪
車検証には、0kmの記録となりましたが、整備記録には、
総走行距離 428557kmが記録されているので、
今後の my BEAT君 の距離は、この40万km越えの
数値を足した距離になります。
本当は、50万km 走行時点でやりたかったのですが、
車検時のタイミングなので、前後してしまいました。
走行距離の加算 my BEAT君 として、距離を重ねて行きます♪♪

代車の ミラ君 ありがとうね♪♪♪

●●さま、ありがとうございます。

それにしても、100万km まで持つメーターじゃないって。
Hondaらしいよね。
某T車は、無いだろうから。 外見の?だから。(笑)
一般人は、こういう所で評価して選ぶから、今後は留意してほしいね。
そうそう、バッテリーの定期点検後の数値です。
定格電圧 : 12V
バッテリー規格 : CCA
バッテリー温度 : 0C 32F
●充電状態
バッテリー電圧 : 12.78V (100%)
●エコ指数/寿命テスト : 良好
基準値 : 300CCA
測定値 : 413CCA (100%)
●エンジン始動能力テスト : 良好
始動電圧 : 9.59V (100%)
●充電システムテスト : 良好
充電電圧 : 14.44V
リップルテスト : 良好
バッチリです!!!
一年点検の CCA数値の確認も怠らないようにしないとね!!!!!