昨日は、みんカラ のお友達で、ジムカーナに参戦している MDiさん が参戦ということで、応援と観戦に行って来ました♪
下道で、片道約2時間。 my BEAT君 のエンジンとシフトフィーリングは、バッチリでした♪♪
バルボリンオイルも、始動直後から、全体的にマイルドなフィーリングが安定していて、快適でしたしね。
現地入りすると、これまた、お久しぶりの haneageさん がいらっしゃるというサプライズ♪
おかげで、より楽しく観戦ができました。 また、お会いした際もよろしくお願い致します。
MDiさん の愛車とお仲間達(競技車両)です。
MDiさん のビート君は、向かって右の 黄色のビート君です。
見る人が見れば分かる、摩耗状況。
向かって右が前輪タイヤです。 流石に、タイヤの美味しいところを上手く使っていますね。
スタート前の MDiさん。
高速区間フルスロットルの MDiさん。
他のビート君達。
優勝した、赤ビート君。
1・2・3位のそれぞれのタイム差は、0.1秒差という、大接戦でした! 凄いタイム勝負でした!!!
MDiさん も表彰台に乗ってましたので、指定席の復帰を祈願致します。
それにしても、過給付のエンジン車の加速の速いことといったら、反則なみです。 トルクが凄いね。 伸びはないけど。
そんな中、唯一、対抗でき、物凄い加速と伸びをしていたのが、エンジン屋の HONDA VTECエンジンでした。
音は、甲高いし、高回転の伸びは異次元でした。
その後の ビート君 の走行ですから、見たくない感じになりましたが、先の HONDA車同様、コーナーが速く、ストレートの遅さを相殺してしまっても
取り返してしまうので、凄いなぁ~と感心してしまいました!!!
今度は、3日の本庄サーキット観戦だ♪♪
こちらは、マジモード全開のグリップタイムだしのイベント。
ビート仲間やサーキットアタッカーの nob@さん(初面識) も参戦しますので、とても楽しみです。
こういうイベントを見ると、正直、参加したくなりますね。
my BEAT君 は、いくつか不備というか、不安な部分もありますので、一通り部品を変えて、万全になれば、ジムカーナではなく、
サーキットアタック(6割程度)をしてみようかな? と思う今日この頃です。 未定ですが♪♪(大爆笑)
下道で、片道約2時間。 my BEAT君 のエンジンとシフトフィーリングは、バッチリでした♪♪
バルボリンオイルも、始動直後から、全体的にマイルドなフィーリングが安定していて、快適でしたしね。
現地入りすると、これまた、お久しぶりの haneageさん がいらっしゃるというサプライズ♪
おかげで、より楽しく観戦ができました。 また、お会いした際もよろしくお願い致します。
MDiさん の愛車とお仲間達(競技車両)です。
MDiさん のビート君は、向かって右の 黄色のビート君です。
見る人が見れば分かる、摩耗状況。
向かって右が前輪タイヤです。 流石に、タイヤの美味しいところを上手く使っていますね。
スタート前の MDiさん。
高速区間フルスロットルの MDiさん。
他のビート君達。
優勝した、赤ビート君。
1・2・3位のそれぞれのタイム差は、0.1秒差という、大接戦でした! 凄いタイム勝負でした!!!
MDiさん も表彰台に乗ってましたので、指定席の復帰を祈願致します。
それにしても、過給付のエンジン車の加速の速いことといったら、反則なみです。 トルクが凄いね。 伸びはないけど。
そんな中、唯一、対抗でき、物凄い加速と伸びをしていたのが、エンジン屋の HONDA VTECエンジンでした。
音は、甲高いし、高回転の伸びは異次元でした。
その後の ビート君 の走行ですから、見たくない感じになりましたが、先の HONDA車同様、コーナーが速く、ストレートの遅さを相殺してしまっても
取り返してしまうので、凄いなぁ~と感心してしまいました!!!
今度は、3日の本庄サーキット観戦だ♪♪
こちらは、マジモード全開のグリップタイムだしのイベント。
ビート仲間やサーキットアタッカーの nob@さん(初面識) も参戦しますので、とても楽しみです。
こういうイベントを見ると、正直、参加したくなりますね。
my BEAT君 は、いくつか不備というか、不安な部分もありますので、一通り部品を変えて、万全になれば、ジムカーナではなく、
サーキットアタック(6割程度)をしてみようかな? と思う今日この頃です。 未定ですが♪♪(大爆笑)