my BEAT君のスパークプラグは、メーカーセットのNGK指定の
Honda純正 ノーマルプラグです。(BKR6E-11)
毎年の交換にしていますが、電極の消耗が早いので、半年ごとの
交換にするにあたり、工賃も高いので、自分でやるしかないかなと!
(今頃/笑)
純正工具でも出来ますが、場所が場所なだけに、ここは、トルクレンチ
管理(作業)にした方が安心できそう。
これも、次回の交換は、来年の4月ですから、作業性の良い工具を
揃えて行こうと思います。
年に2回もDラーに頼むと、万の純正部品が買えちゃうからさ。
MR車ですから、普通車と言うか? FF車の倍の工賃になっちゃうね。
って、苦労を楽しみたいだけなんだろうけど。(自爆)